ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

君とG/W


↑タイトル各所に怒られちゃうかも、すみません



GWありがとうございました〜!!

たのしかった〜〜〜!!!


いつも仲良くしてくださるご主人様 お嬢様や

はじめてニャンニャンさんなご主人様 お嬢様

普段はなかなか会えない遠方のご主人様 お嬢様方とたくさん会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(・ω<):white_flower:


毎日ライブ祭りで盛り上がり〜みん!

(待ち列が出来てしまってお待ちいただいたり、時間空けて来てくれたりありがとうございました)

本当にめちゃくちゃ踊らせていただいた1週間だったな…と思います♪





GWといえば、るんひなた復活お給仕☆

2人ともとひさしぶりに一緒にお給仕できて幸せでした

懐かしくなってエモ〜って感じた瞬間が多々ありました


るんちゃんのライブみれて嬉しかった(T_T)お顔が天才的にめちゃくちゃどちゃくそ可愛いのにダンスがキレキレで力強くてカッコいいちゅき…本当はるんちゃん復活ラストの日に入国したかったのに予定が長引いてしまいうぐぐぐ…でもるんちゃんとのユニットお写真撮ってもらったり、お給仕後にお話できて嬉しかったでち!全部が大好きですが、本当にお顔が好きです!(ここまではや文字打ち)



ひなた復活3日間の2日間一緒にお給仕できて、た〜〜〜〜っくさんのゆゆひなた・ゆゆねむひなたを納めてもらい本当に嬉しかったです!

おもろいポイントなのが自分たちで写真を撮っていないこと。あんなにずっと一緒に居たのに。2日間ツインテールとハーフツインでお揃いヘアーにしたのに。そゆとこもゆゆひなたちゃんね〜!人生でひなたと一緒に踊れるのも最後か…と実感しては泣きそうになりました。復活お給仕してくれてありがとう♡

ゆゆひなたのユニットライブをたくさん頼んでくれたご主人様も本当にありがとうございました♡♡


しゅきぴ♪のドレス脱がせていいよでいつも覗いてきてたひなた

ひさしぶりに覗かれて懐かしくなった(照)←なに?





タイトルフラグ回収なのですが、ゆゆにやっと新曲が増えました、ワー!お待たせしました!

君のC/W / AKB48

ぱぁるちゃんが踊っててかわいいなぁって思って 踊りたくて練習しました◎


踊っていいよってOKもらえた日が急きょなんば店にお手伝いになって、初お披露目がなんばの広いステージ

ただでさえなんばのステージは緊張するのに新曲…ガガガガガガクしたけどあたたかく見守っていただいて楽しく踊ることができました!


今日のお給仕でぱぁるちゃんとユニットでも踊らせてもらえた!うれしかった〜!

かもちゃんとユニットで踊れたら悔いなく卒業できそうですっ♡(笑)


新曲も乞うご期待…__________



オタロード

ゆゆ

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!