ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 今日の君は最強ツインテール❤︎

今日の君は最強ツインテール❤︎

*・゜゚・*:.。.

12月後半のバーチャルめいどりーみん

今日15日も18:00 / 18:20 (15分枠) あります!


ご主人様 お嬢様ふたりっきりでお話出来るバーチャルめいどりーみん!ゆゆをひとりじめしてください❤︎

ゆゆはお話するのも聞くのもすき、チェキ・デコチェキのお絵かきもすき、ご飯食べるのもすき!です!

配信枠はコチラから

オプションはコチラから


25日はクリスマス衣装なのでクリスマスのマスクなしのチェキ・デコチェキがGETできちゃうよ

27日は21:00〜 オタロクリスマスイベントパーティートーク!たくさんのオタロのメイドちゃんとお話出来ちゃうチャンスです❤︎

クリスマスタペストリーのラストチャンス。。。!


*・゜゚・*:.。


今日のオタロード店は最強ツインテールDay

ゆゆもお月様お給仕 17:00-22:00までいます *\(^o^)/*


20:00〜めいどりーみんハイパー

最初は陽の世界過ぎてこわかったけど、めちゃくちゃたのしかった〜!

学校、お仕事終わりにお疲れ様の一杯 れっつごーりーみん乾杯❤︎


ツインテールの通常ブロマイドがでるよ〜!

たのしみにしててね。。。


オタロード店

ゆゆ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!