ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 大宣伝大会〜ッ!

大宣伝大会〜ッ!


みんな まだおねむねむかな?

おはよう 大阪日本橋オタロード店のゆゆだよ〜!


黒髪どうですか?

最近お気に入りの水色と白色のぽんぽん!

もっと大きいのも欲しい!


雑貨屋さんで新しいリボンもゲットしたの ୨୧˖*

あるかちゃんとおそろい、みさとあんみつちゃんと色ちがい!今日のお給仕で付けちゃお〜っとヽ(。・ω・。)ノ


そんな今日のオタロード店は【黒ニーハイday】

:exclamation::exclamation::exclamation:️デーン

ゆゆは9割白ニーハイメイドなので超絶レアですよ

:exclamation::exclamation::exclamation:

14:00 / 14:20 / 14:40 バーチャルもあるよー

:exclamation::exclamation::exclamation:

今年の残りのバーチャルはもう売り切れなのでバーチャルラストチャンスです

:exclamation::exclamation::exclamation:

ゆゆちゃんス

:exclamation::exclamation::exclamation:

ぱぁるちゃんが作ってくれたオタロードのスケジュールも…!

クリスマス衣装だったり、巫女衣装のバーチャルもあるね〜♬

ぜひぜひ予定ご確認してバーチャルでお話してね…♬



そしてもうひとつ宣伝したいコト 

まぁむちゃんのTikTokアカウントでみさみさと踊った動画載せてもらったよ〜!

シュンとなってキュンとなってる、みさがいちいち可愛くてつらい

ピンの動画もあがるカモ〜!

いいねとコメント待ってるね♥


昨日もその前もみさと一緒に居たのに1枚もツーショット撮ってないのおもしろい



ぱぁるちゃんとみさは今月頑張る月間

めちゃめちゃ頑張ってるので、応援してあげてね…!

ゆゆも親指にいるラッコ先輩と頑張るぞ!

むにむにむにむに


ご入国・バーチャル・TikTok…

いっぱーいお待ちしております!

いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!