ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち 027♡今までありがとう!

027♡今までありがとう!


ぱぁるちゃんのブログのタイトルで一瞬なに…!?ってドキッてしたからパクってみた


ゆゆです。


最近のマイブームはまりあちゃんのブログ

文字がおおきくてバリアフリーらしい(読みやすい)


ゆゆです。








本日1月31日はオタロリニューアル前のラストです!


今までありがとう&リニューアルオープンパーティー


オタロード店のステージにあるめいどりーみん旧ロゴともとうとうお別れ… 

壁紙やイスなんかも新しく生まれ変わるみたいです


たくさんお写真撮って思い出残しましょうね( ◜ᴗ◝)



そしてオタロラストってことは、オタロロケタペや本命セットなんかもラストチャンスってこと!気を付けてね!





ゆゆもイスと写真撮ったよ

にゃんぽこら







ゆゆはお月様お給仕です♪


一緒にオタロ納めしましょう〜!




オタロード

ゆゆ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!