ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

ちゅ?



今みんな何してるさいちゅー?


ゆゆはお部屋のお片付けちゅー


休憩がてらブログかきはじめてみたよん






本日もご入国ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

バーチャルで1対1でゆっくりお話したり、わいわいお給仕して、ライブも踊らせてもらって、うれしー!楽しー!1日でした!

バーチャルはほっぺが痛くなっちゃうくらいわらってお話して「こんなに楽しく座ってお話しているだけでいいのか…?」となっちゃいました


メイドちゃんとしてお給仕している時間はドキドキしてワクワクするようなキラキラしているような、貴重な時間ですね


ハーフツインdayでした!

あつい!もうほぼ夏や!

↑今日僕クリ踊らせてもらった人




最近踊りたい曲が増えすぎて、困る。からだが、脳が、間に合っていません。卒業まであと50日きってますよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


オーンオーン


:on::on:

↑鳴き声






ラスト卒業物販も考え始めました!

たくさん悩んで考えておりますので、もしよろしければお迎えしてくださると嬉しいです。。。

ゆゆもお迎えする予定なので、おそろい(照)

(ほぼ確定してるけど欲しいもの、つくってほしいものがあれば教えてください。。。)

(デコチェキも過去の衣装でほしいものあれば教えてください。。。)




1つまえのブログに載せたアニマル衣装の撮影がすごく楽しかった!

撮影いつもめちゃくちゃ時間かかっちゃうけど、楽しい〜。。。

ブログではインコってかいたけど、たぶんヒヨコやね:hatched_chick:


一緒に撮影してくれたねむーちとのお写真楽しみにしててください



休憩がてらとかきはじめましたがお部屋があたたくて、きれいになって、ねむたい。お風呂に入って、寝る。明日はおでかけする。了解。おやすみー!

いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!