ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ひなたの宝物

ひなたの宝物

卒業後の雑談





この回はひなたの宝物を紹介します!



まずは



꒰ঌご主人様お嬢様に頂いたプレート໒꒱‪














甘やかしプレートからお祝いプレート

2.4.16連結プレートまで!


本当に沢山の方に愛されていたなぁと

しみじみ思います(;;)




これはキッチンの妖精さんととあるメイドちゃんに

貰ったプレートです໒꒱·̩͙


どちらもサプライズで

とっても嬉しかったなぁ⸜❤︎⸝‍




これはひなたの似顔絵の宝物です✧̣̥̇



そのまま載せていいのか分からなかったため、

ぼかしております(。ᵕᴗᵕ。)


どれもとっても素敵なもので、

初めて見た時とっても嬉しかったです(;;)



どれも時間をかけて出来上がったものだと思います

本当に本当に幸せでした!!!!




ひなたの動画も3つ拝見させて頂きました!

保存できないのがとっても悔しい(;;)

見返すと泣いてしまうので、中々再生出来ませんが、

動画を作って貰うことがひとつの夢だったので

とっても嬉しかったですʚ♥ɞ




エヘヘッ




どあっぷひなた




ハーフアップと三つ編みと表情のリクエスト

承りました〜!

しばしのお待ちを〜!





どれも世界に一つしかない宝物です。

本当に本当にありがとう!




:star::musical_score:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!