ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 ティアラ。ンゴォ。スコなguest

ティアラ。ンゴォ。スコなguest




まりあ(ティアラの姿)



オタロード店まりあ!




今日はお月戦隊

ツイキャスんジャ〜:star:


してました。





かも&まりあのどんちゃん騒ぎ(常識有)コンビ




ツイキャス笑ってくれたかなァ?!?!(╹◡╹)






ネタ、ネタ、ネタ、

セクシー、ネタ、ネタ、ラーメン、ネタ




くらいの割合でした。




その後ラーメンを無事食べました。




めでたし。




醤油濃かったァ





ラーメン一年ぶりに食べた!!!!





メンマがとても好き。





ツイキャス、Twitterの動画、


共に好評でウレチしてます





まりあ、みんなが笑ってくれたらそれが1番嬉しいから…!






なァ?!





このブログも読んでくれてるお嬢様が、




まりあちゃん…



ブログの文字ちっちゃかったけど体調悪いの…?



って…





最高過ぎる٩( ᐛ )وww



ちょっと色変えめんどくさくてサボってました、、、ンゴォ





心配してくれるまりあより聖母な存在が、



まりあとってもうれちいのョ……ゴンッ…(涙5tの落ちた音)





この涙、飾りじゃ無いのよ 武器なのよ




涙は女の武器なのよ




5t!!!!!!!!!! ァア?!!




ジャングルに単身で乗り込んだロ!( •᷄ὤ•᷅)




泣けば勝てるぜョロロ♡




あ、なぜ文字が大きいかというと、





大けりゃ大きいほど




たくさんの人が読みやすいかなァ?! って:star:





まりあ天才サンじゃァアん?











まりあが自費で購入した自分用のユニチェキ





素晴らしいからみんなにお裾分け!:star:





喜べ!!!!!




顔面が2人とも勝利



なのら!!!ァ、



ラーメンはちなみに



大好きサンちーむで行ったので




カモちゃんももちろん居ましたョォ




最近密着率高くて幸せサンチーム!!!!




Twitterいいねとリツイートお願いね。





ケープコッドに居るまりあより。





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!