ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

君の名は。



おはよう。




この写真がとってもお気に入りです。



神様の国みんなに拡大コピーしてくばります。




さて、




本題なのですが、




君の名は。 なのですが





先程1時間ほどお昼寝してたら



夢の中でとってもこわい人が隣にいて



夢の中でまりあママの様な人(顔は見えないしなんかこわい)



にくすぐられて



金縛りって奴ですね。



白目剥いてました(ガチな奴)




目覚めたらめっちゃ目乾燥してるし汗だくだし




お昼寝って危険だなあって:star:




些細なストレスにも敏感なのかなぁまりあ。




まりあのことくすぐってきたの誰だったんだろう。



ググったら、金縛りでくすぐられるのはよくあることで



医学的な観点から見ても心霊的なアレじゃないから



きっとまりあの心の中の生き物なんだろうなぁ。




話は変わりまして、




最近永遠におでんを食べています




主食です。



あと、永遠に映画を観ています。




クルエラですね。 ディズニーの。




美しくクレイージー♪



日本語吹き替え版のコウ様の歌声



あと、プラダを着た悪魔の様な



主人公がエステラからクルエラに変わっていく様が




とってもお洒落で悲劇的で美しくて強くて……




まりあとっても憧れます




クルエラデビル('ω' )三( 'ω') ってずっと囁いてますお国で




そもそも、ララランドも大好きで



エマ ストーン 様がとっても好きです。



表情の移り変わりがとってもキュートで



まりあも憧れます



ララランドって不思議で



途中で見るの辞めちゃう人多いんだけど



最後まで観たら必ずまりあは号泣しちゃうんだよな




ララランドの楽曲を使った某フィギュアスケーターの



方の演目も好きです。



ダンスが苦手なまりあも踊りだしますねあれは。




あと外せないのがアリスインワンダーランドですね



世界観が大好きです



あとなんだろうなぁ、



きみに読む物語


とか


洋画の恋愛映画は一通り名作は見たけど


どれも感動したなぁ。



でもなんか衝撃だったのは



永遠に僕のもの(日本語題名)



って言うメキシコの映画なんだけど



ずっと内容は


????( •᷄ὤ•᷅)




って感じだったんだけど




主人公がとっても綺麗な顔で



不思議とずっと見てられたなぁ




内容はちょっと過激なので気になる方は気を付けて観てね




沢山書いたけど、



映画館に最後見に行ったのはエヴァンゲリオンです




私だけのモナリザ〜



って流れたら未だにシュン…




ってなる。





ここまで読んでくれた人、


まりあと被りーみんした好きな映画あった??




洋画大好き、ミュージカル大好きです




コメントしてね




まりあより。




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!