ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 すーぱーはいてんしょんごれんきん!!!!!

すーぱーはいてんしょんごれんきん!!!!!

おはこんばんにちはぁぁあっ

ててちゃんやで(*´◒`*)

みんな今日も1日お疲れ様っ


そしてそして今日はおやつ様入りのお月様っ(*☻-☻*)

ご入国してくれてありがとう〜っっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々ツイキャス覗いてくれたり

次に会える日よりも前に来てくれたり

チェキ撮ってくれたり嬉しかったぁっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当にありがと!!!!!

はちゃめちゃにご機嫌で帰り軽くスキップ踏んでた!


ご機嫌といえばこの前

スーパーハイテンション5連勤がめちゃめちゃに

楽しかったんだ_(┐「ε:)_


1週間以上のお休みをいただいた後っていうのもあって

しっかりしなきゃってめちゃくちゃ気ぃ張ってたんだけど、なんばメイドの子だけでなく、キッチンの子とか、

オタロの子まで、「ててちゃん〜っ」って言うてくれてほんまに嬉しかった…。

迷惑かけてごめんねってめちゃめちゃ思ってたから、

ててちゃん〜っ会いたかったです とか

ててちゃん不足でした〜っ とか

もう、泣いちゃうよな…。


それにこの連勤中に沢山のててに親しくしてくれてる

常連さんが入国してくれて、

ててちゃんの顔見にきたよ。

ててちゃんがおるから入国しよかなって思って。

ててちゃんに誕生日祝ってもらいたくて。

しばらく会えなくなるから会いたくて。

ててちゃんに会いたくて。

って皆それぞれ言ってくれて

お世辞でも本当に嬉しかったし、私が誰かのメイドリーミンに来る理由になれてることが誇らしくかんじて、

「あ〜っお給仕続けてたいって思えるのは、こうやって私の顔見に来て話してくれるお客さんや、私のこと好きだよって言ってくれる皆んながおるからやなぁっ

みんなに感謝やなぁ」って思って。

泣いちゃうよなこんなの…。


そんな感慨深いことを思いながらてては

お給仕中に1人で変なことして爆笑してました。

「ご注文はうさぎですか!?」とかいいながら

反復横跳びするとかね。

土下座写メとるとかね。

あは。

めっちゃ楽しかった!


みんなの顔見て、皆んなの話聞いて、

ててのどーでもいい話聞いてもらって笑ってる時間が

何より大好き!

いつまでも皆んなと楽しい時間が過ごせるように

これからも頑張る!!!


いつか、しっかり自分の足で駆け上がって

リーダーになるから。

その時まで見守っててね。



なんてちょっぴりしんみりしたお話になったかしら、


そんなつもりじゃないねんっ

まっ、そんなときもあるよねーっ

あっ、前屈できてない私を差し上げよう。

これがこう。

いやまぁじで痛かった。

たぶん2度とチャレンジしいひん。笑



みんなおやすみ!!

明日も元気でいてね!


またね!





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!