ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 11/18ってなんの日でしょーーーか!!!!

11/18ってなんの日でしょーーーか!!!!

どどん!!!!

ご挨拶も置き去りに早速ですが

11/18/ってなんの日でしょーーーか!!!!

はい!しんきんぐたいむ!よーいどんっ!

✌︎('ω'✌︎ )






チッチッチッチッチッチッ

✌︎('ω')✌︎





チッチッチッチッチッチッ

( ✌︎'ω')✌︎




たいむあーーーっぷ!


正解は…。。。。。。。





そう!なんと!




◯ッキー・マウス

の誕生日なのよ!!

めでたい!!!!!

めっちゃめでたい!!

(小声


ということでどんっ


◯ッキーヘアでお給仕したよっ

みんなチャイナハイパーやからこの髪型にしたと思ってたやろ!!!✌︎('ω'✌︎ )

ちゃうんよっ◯ッキーヘアやねんっ✌︎('ω'✌︎ )


いやぁ我らがスーパースタアの生誕の日にお給仕できるなんて幸せの極みよね…。

楽しかったぁ…お給仕…

なんなら今日どんな不幸が起こってもスーパースタアの誕生日ってだけで乗り切れると本気で確信するくらい

鋼のメンタルやった✌︎('ω'✌︎ )


えー、ここで我らがスーパースタアに

ててちゃんから生誕を祝うお手紙を

読ませていただきます。


スーパースタアこと◯ッキー・マウスへ。

前略

◯ッキー!お誕生日おめでとうございますっ!!

御年94歳ということで、誠にめでたいです!!!!

いつもスーパースタア様には、大変お世話になっております。m(_ _)m

今年だけでも、春のイースターのうさたまの復活に沸き、現地でスーパースタアを生で見て号泣。

夏には炎天下の中でパレードの最前列を陣取り、出待ちした私にご褒美と言わざるおえない神ファンサを受け

号泣。

あの時の神ファンサと私の号泣してる声が入ってる動画は宝物です。

秋にはヴィランズの手下に会うためにプレ日に突撃し、

手下を見て号泣。

のちに、フォレストシアターの抽選で最前列ドセンを

引き当て、その場で号泣。座って号泣。

開幕して号泣。と幸せの極みでした。

それもこれもスーパースタア様のおかげです。

少しづつ寒さも本格化していくので

どうか94歳のお体ご自愛ください。

敬具





はい!!ありがとうございました!!!!

いやぁ素晴らしいお手紙でしたねっ♡


みんなも大切な人の記念日はめいっぱい

祝うんだよっ♡


へ?あっててちゃんの記念日はって??


12/18にメイドリーミンに来て1年

1/19に正制服になって1周年だよっ♡

覚えてくれると嬉しいなっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でわでわ




お返事たーいむっ

コメントありゃと〜ぅ\(//∇//)\


お返事ブログにも沢山コメントしてくれて

ありがとうねーっ(涙)

みんなのコメント読んでると笑顔になれるっ

ほんとありがとっ╰(*´︶`*)╯♡


ではではっ

明日も元気でいてねっ!

おやすみ!



ちゃいなっ。ちゃいなっ。









いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!