ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 明日ぴよぴよっひよこちゃ!!!!!

明日ぴよぴよっひよこちゃ!!!!!

あしたっ

あしたは研修服イベントだよっっ知ってた!?


明日は15:00〜23:00までっっ

お日様もお月様も!!!!!!!!!!

豪華やなっ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

研修時代の懐かしのグッズの引っ張り出してきたから

初心に帰って頑張れる気がするっ(о´∀`о)

会いに来てくれるの

楽しみに待ってるねっっ✌︎('ω')✌︎



お話は変わりまして…。


ほれっぽんっ。

ワタチ、オテ、デキルタイプノ、ヌコ( ˙-˙ )

偉いやろ。

ふんっ。


このヘッドドレスはまよいちゃんからいただきましたっ

\(//∇//)\

ほんまに嬉しい〜っT^T

ありがたいっありがたいっ

しかもお袖留めとヘアゴムとイヤリングもーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これから大好きな尊敬するまよいちゃんを感じて

お給仕できるのが本当に嬉しいっ、T^T

ずっとずっと大切な宝物(*´꒳`*)



ではではっコメ返たいむっ。(*´꒳`*)


みんなあじがどっ╰(*´︶`*)╯♡

みんなのおかげでまいにち楽しく過ごせるっ

いっぱいいっぱいあーーっじーーっがーーっどーーっ


余談。

これはスマホ用のポレ。

いるか…わかれへんけど…。

スッ(・ω・)

スッ(・ω・)



じゃあねっ

みんなまた明日っ


おやすみっ













いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!