ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

がお〜( ˊᵕˋ )

みなさんこんにちは‪‪❤︎‬

ぽぽさんです!




最近寒くなってきましたね!


みんなは冬好きですか??


夏が好きですか?




ぽぽは冬が好きです!


あったかいもの食べたりこたつでぬくぬくしたりお布団にもぐりこんだり!


なんせゴロゴロするのが1番向いている季節ではないでしょうか??





みなさん、マフラー持ってますか?



ぽぽのマフラーすごく可愛くてみんなに自慢したいな!


うさぎさんのマフラーなんです!


うさぎさんのお顔がついてるマフラーなの!


マフラーをつけるくらい寒くなったらみんなに見てもらいたいな( ˊᵕˋ )




うさぽぽちゃんですよ‪‪❤︎‬




すっごく寒くなった頃にうさぽぽちゃんのブログあげるから絶対みてね!!


それと、いつもコメントしてくれるお嬢様ありがとう‪‪❤︎‬



コメントを見ると嬉しい気分になります



良かったらしてみてくーださい!



がおがおぽぽちゃんを添えて、、、!


みんな風邪ひかないでね!

お風呂ゆーっくり入りましょう!



ばいにゃ



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!