ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡ お出掛けぽぽさんとコメ返

お出掛けぽぽさんとコメ返

みなさんこんにちは


ぽぽさんです


ぽぽさんこの間、お出掛けしました!


伊勢神宮とおかげ横丁にいきました:white_heart:


3月にも行ったところだったんですけど、いつ行っても楽しいですね!おかげ横丁!!( ˊᵕˋ )


美味しいもの沢山食べたよ!

赤福餅、コロッケ、松坂牛、お団子、、などなど、、、



1番のお目当てはお団子でした笑


行き道に衝動的にお団子が食べたくなっちゃって、「お団子食べたい!あるかな!」ってずっと言ってました。


お友達に「おかげ横丁でお団子ー?」って嫌そうな顔で言われたけど、我が道を進むぽぽさんには関係ありません


本能のままに生きているので食べたいものは食べたいの!!( ˊᵕˋ )


満足そうにお団子食べてるぽぽをみんなにお披露目です

美味しすぎてGoodポーズしちゃってる!

もぐもぐしててほっぺたもパンパンです


可愛いねぽぽちゃん!







お人形のお国に帰ってきてからはお寿司食べました!


本能のままに食べたいものばかり食べて幸せでした!


自分へのご褒美です!


みんなも時々自分にご褒美あげながら頑張りましょう❤︎‬



みんなもお出かけしたお話ぽぽに聞かせてくださいな







1つ前の投稿からコメント返信始めようと思います!

コメント返信するの初めてです!ドキドキ



コメ返✨


すけっちご主人様

すけっちさんぽぽのブログにコメントしてくれるの初めてですね!嬉しい、、

夢の国に遊びに来てくれる度に仲良しさんしてくれたり色んな話をして貰えて嬉しいです!ルンルン!

よつはちゃんの授与式緊張しました、、

一緒に考えたプレート喜んでくれて良かったですね!

ニコニコなすけっちさんとよつはちゃんを見れてぽぽまで嬉しい気分になりました:relaxed:

遊びに来てくれるの待っています!





ばいにゃん!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!