ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 ねこみみがほんたい。/コメ返

ねこみみがほんたい。/コメ返

こんにちは:sparkles:

日本橋オタロード店ののです




昨日はお給仕ありがとうございました(;_;)




初めましてのご主人様が踊らせてくれたり、




いっぱいお写真撮ってくださってたのしかったです(^-^)






昨日はハピネス制服になって初めてのハピネス制服でのお給仕でした:heart_exclamation:




いきなりイベントだったからね(՞ . .՞)੭"




どうでした?にあってましたか、?




初めて猫耳もつけてみた(^_ _^)♪





ののねこだいすきだから





この耳がののです。





本体






お国に帰る時大好きなほむらちゃんに託してかえりました·͜·♡







今日mcがんばってた(_ _)えらいかわいいやさしいだいすき

のののお姉ちゃんです。勝手にそうしてます。





にゃにぃちゃんともお写真撮ったよ:v:



コンセプトはにゃにぃを守り隊






新しいメイドちゃんが増えるたびに嬉しい気持ちとしっかりしないといけない!っていうきもちがあります、






ふたりとも埋まってないところまだあるみたいだから是非皆さん手伝いに来て~!








この間2日間休んじゃってごめんなさい:woman_bowing:



昨日ご主人様お嬢様に会えて嬉しかった!!







ののもう今年のお給仕ないからまた来年会いましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




良いお年を~!




ばいにゃん:feet:




オタロ のの。




:purple_heart:コメ返:purple_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!