ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 わがままらいぶ(^-^)

わがままらいぶ(^-^)

こんばんは:sparkles:

日本橋オタロード店ののです:revolving_hearts:






楽しいお給仕ありがとうございました!

昨日だけど(;_;)





いっぱいみなさんチェキとかお写真撮ってくれたり






踊らせてくれたお嬢様も




とっても嬉しくてたのしかったです(^-^)⋆⸜♡⸝‍⋆




お給仕の後りぃちゃんとふうかちゃんとおすしたべにいきました!




おすしおすし:thumbsup_tone1:



おいしかったです(՞ . .՞)੭"またいきたい!!!





きのうは自然と:sunny:みんなねこちゃんでした



ねこみみday:feet:






ののはライブしてくれるの大好きなんですけど





いっぱい色んな曲踊れた方がみんな選べるし楽しいかなって思って頑張って早く覚えたいのに永遠に動画とらない





というかとれない、、





最近本当に海外からご入国してくださるご主人様お嬢様が多くて




TWICEすきだからおぼえたい





日向坂もすきだからおぼえたい、、





けど次覚えるのはしゅきぴってきめてる!





とりあえず振りいれ終わってる2曲、、





まぁとりあえず1個ずつ増やします早く動画撮る(;_;)




これ好き〜!とかあったらおぼえたいから



いつでもおしえてください(;_;)







りぃちゃんとおててつないでお写真もとりました


幸せです。これでしばらくいきていけます。






ほむらちゃんと年末ぶりにあったんだけど





来た瞬間走って抱きついてくれてうれしかった




ほむほむにあけおめいうのわすれてた、、、



あけましておめでとうだいすきだよ〜:heart_exclamation:




初めて髪の毛下ろしてるの生で見たかもしれないとても可愛かった、、








きのうもかわいいオタロのメイドちゃんに囲まれて幸せでした·͜·♡




そんなこんなでののあしたは開国から居ます:sunny:



ぜひ来てー!!





まってるにゃん






ばいにゃん:feet:


オタロ のの。






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!