ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり ♡ヒメサマノ休日!♡コメント返信○

♡ヒメサマノ休日!♡コメント返信○

ヒメサマ下界におりてみた件

みんな!おはよう!


今日は、下界で噂のコメダってところに


行ってきたの!


とっても美味しかったわ!



今日のヒメサマでした。




コメント返信


ことちゃんへ!

初めまして!ひめです。

私もことちゃんに会ってみたいな…!

ニーハイ褒めてくれて嬉しい!

今度ことちゃんが来る時にも履くね!

体調大丈夫??かな…

めちゃくちゃ心配!気おつけてね

ひめも直接お話できるの楽しみにしてる!!

ことちゃんがブログでもえチャージできるように

たくさんこれから上げていくね!!♡



さときさんへ!

次のご入国待ってます!

チェキ一緒にひめも撮りたいな!

ありがとう!お給仕、ダンフェスがんばるね!





いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!