ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり ヒメの王国のお庭の1部紹介!!コメント返信○

ヒメの王国のお庭の1部紹介!!コメント返信○

ヒメサマ国に帰還した件

ごきげんよう:wilted_rose:


今日は久々に薔薇の王国に帰ったから

お庭でお写真を撮ってみたの!

どぉ??


ピンクの薔薇と




赤い薔薇



と一緒に撮ってみたの!


まぁこれはお庭の1部なんだけどね!




コメント返信


ことちゃんへ!

私もことちゃんが早く元気になる事祈ってます!

モーニング美味しいよね!!

ひめもモーニング好きでよく行ってた!!

だよね!ゆっくり過ごせる感じがいいよね!!

ひめ喫茶店とか大好きだから

ことちゃんにあったら色々お話したいな!!

会えるの楽しみにしてるね!!♡


さときさんへ!

名前誤字ってたよねひめ…ごめんなさい> <՞

ボイスチェキ頼んでくれるの嬉しい!

あんまやったことないから!

嬉しい!頼んでくれるの?!

そーなんだ!!髪色変えたんだ!

色変えたの一緒だね!


似合ってるってゆってくれてありがと!

とっても嬉しいです!


りっちーさんへ!

ブログでは初めましてね!

嬉しい!ありがとう!

うんうん!楽しい休日を過ごしたよ!

嬉しい!チェキ撮ってくれるの?!ありがとう!

頑張ります!

またな!



いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!