ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

WELCOME!!




こんばんちー( ˙꒳​˙ )

たろちゃんですちー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )



今日も寝坊で遅刻するかと思ったよ〜

最近夜更かしばっかりしてるから

早起き苦手になっちゃったよ(´・×・`)わー

太陽の光はヴァンパイアにはちゅらいの!


でもね?

やっとHalloweenの季節だよ〜:ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern:

たろす魔界のお姫様だから

10月はお仲間に会える気がして

だいすき〜:ghost::purple_heart:


TRICK AND TREAT \♡/

お菓子も欲しいし悪戯もしたい!

どっちかなんて決められないもん!!:cake::fork_and_knife:




10月限定タペストリー!!!!

かわいい!ダークメルヘン!!!


たろすドリームメイドちゃんだから

10月中はたまにハロウィンドリーム着るよ!

だから早くチェキ撮ったりタペ頼んだり

逢いに来てくれるの待ってるね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

鍵開けは誰だろ〜〜?



そういえば、

授与式セットがデザイン変わったの知ってる?

旧デザインのピンクとパフェのやつも

可愛かったけど

新デザインの水色のやつも可愛い〜:blue_heart::blue_heart:






+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:

コメント返信するよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



:rose:とらちゃん

お留守番組か〜。゚(゚´ω`゚)゚。

表オールスター頑張るから

裏オールスター頑張ってね!寝坊はしない!


:rose:ゆうくん

わーい!3位やで!ありがとう!

今回はオールスター見になんば店おいでよ!

一緒に盛り上がりーみんしよな!!


:rose:しんちゃん

まさかのだよ〜!

ドリームメイドちゃんも増えて

オールスターも出場して

しんちゃんの告白も聞けて(笑

今日は忙しいのにありがとうね♡!


:rose:よねたん

まさかのママたろす宛かよ((笑

確かに3位だけど名古屋だけなら1位だ!

良く頑張ったで賞もらえる???


:rose:とおるちゃん

たろすも結果発表までずっとドキドキしてた!

でも良い結果で少しだけ安心した〜

おからも一緒が良かったなぁ(´・×・`)しょぼん


:rose:しみるん

たろすもなんば店初めてだから

おっかなびっくりどきどきわくわくだよ〜

キメ顔以外は常にゆるゆるだからオフショットか…


:rose:ほりえっこたゃん

さっき気付いたの!3位だけど名古屋なら1位!

努力すれば結果は追い付くいてくるって

背中で語れる先輩メイドちゃんになれてるかな?


:rose:おきゃべつ

おおおお、ブログ覚えててくれたのね!!

DSKEは成長が爆発して加速してるよ!!!

あと、ちゃんぬって呼び捨てでよいのよ


:rose:あっくん

遠征組はあと誰が居るんだろ??

慣れない場所でも知ってる人が居るだけで

安心するからチーム栄は遠征してくれ〜〜


:rose:はるさん

お祝いしてくれるの?!わーい!!!

約束なの〜(●´ω`乂´ω`●)♡

はるさんに直接会えるの楽しみにしてるねっ?



+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:




たくさんのコメントとイイネ

ありがとうございますっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


イイネ3000超えてたから

ここまでくると、どこまで増えるのか

やりたくなっちゃう…┏( .-. ┏ ) ┓!!

今回は4000でお願いします!

みんな頑張れそうかな?




たろちゃんぬでした:unicorn::purple_heart:

いいね 5023

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!