ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 ぱぱぱんぷきん!

ぱぱぱんぷきん!




たろちゃんぬです〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


HalloweenDream制服着たよ〜

「たろちゃんにめろめろ魔法」かけちゃうよ〜

はい、めろーーーんっ(∩˙꒳​˙ )⊃━━☆゚.°・。

たろちゃんにめろめろになった???



Halloween先取りで

ユニバにミートワイナリーの妖精さんと

ハロウィンホラーナイトしに行ってきた:jack_o_lantern::ghost::purple_heart:

わかる人は誰と行ったかすぐ分かっちゃうかも!

乗り物もたくさん乗ったし

美味しいものもたくさん食べたし

たくさん騒いで楽しかった:two_hearts:



たろす水族館大好きだから

海遊館も連れて行ってもらったの!

ジンベイザメ!!!!

アザラシのおしり!

アザラシ眠たい時のなぎちゃんみたいな顔してた!


あとね!

サザナミフグとおかぴみたいなカピバラ居たの!!

大阪だけど名古屋に居るみたいだったよ〜!!




書きたいこと伝えたいことありすぎて

ブログに収まんないから

直接あった時にお話し聞いてね?(´˘`♡)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

コメント返信するよ〜٩( ᐛ )و


:rose:ほりえっこたゃん

もっともっと好きになって〜!!

はやく直接見にきていっぱいお写真撮って

う〜、たろちゃんしゅきしゅき〜って

なるのだ!!!!!!


:rose:おきゃべつ

こんばんちゃんぬ?!?!?!!

ぽちぽちしすぎて4000超えて

もう5000になってたよ…!!

また暇な時ぽちぽちしてな〜?


:rose:しんちゃん

ちゃんとゆみちゃんに伝えておくね!

卒業間に合ったなら良かったよ(´・ω・`)安心!

あれまー!了解したよ!そんな謝らんで(´・ω・`)?

たろすは大丈夫だからね!!!


:rose:Zさん

毎回ゆっくりお話しできたら

いいなぁって思ってるよ!

今日あるものを1日頑張ってって

すごい名言みたいだね!!!


:rose:とおるちゃん

たろちゃんの季節なの〜!

はっぴーはろうぃん!!!!

タペストリーは8日までお預け(´・×・`)

ハロウィンドリームでたくさん撮ろうね!


:rose:まっちゃん

深い意味が無くて良かったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

まっちゃん早く会いに来て〜〜!!!

繋がるタペはまっちゃんが大阪でイチオシの

メイドちゃんとハロウィンタペしたい!!


:rose:とらちゃん

なぎちゃんのハロウィンドリームは見れた??

たろすオレンジあんまり好きじゃないから

紫か黒が良かったなぁ…

もろきゅうプレート新しい(((笑


:rose:よねたん

Trick but Treatなのか!!

Trick yet Treatでもいいんだけどなぁ!

もっともっと、たろすを甘やかすのだ!

10月だけの約束( ˘ω˘ )


:rose:しみるん

顔だけじゃなく全部が好きだと?!?!

えー、たろちゃんおつむよわいから

全部言ってくれなきゃ分からないよ〜

でも、全部聞いたら照れちゃいそう…


:rose:はるさん

たろすハロウィンっぽい?

魔界は365日24時間

常にハロウィンみたいな感じだし!

そこでお姫様してたらそうなった!!!


:rose:あっくん

ハロウィンタペも授与式もタイミング的に

遠征組には少し辛そうな感じだね!

授与式はいつでもだけどハロウィンは8日狙い目!

新曲はあんまり期待しないでね…(´・ω・`)


:rose:いざわちゃん

わーーいっっ!!!嬉しい!!!

次はいつサプライズする予定なの???

たくさん好き好きになって惚れて

たろす推しになぁーれっ(∩^ω^)⊃━━♡.°・。


:rose:くろちゃん

招きのパジャマイベントどうだった??

プレートもチェキもしてたなら

盛り上がってた感じかな?楽しめた?

ハロウィンドリーム見に早めに来てねっ!


:rose:はーちゃん

そうやって言ってもらえるの

本当に本当にうれしい〜。゚(゚´ω`゚)゚。ひええ

お手紙と撮影券必ず渡すから

毎回会うたんびに言ってくだしゃい…



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


コメントもイイネもたくさんありがとう!

イイネも4000って言ってたのに

見た時はもう5000なってた…

次は6000?

こうやって1000づつあげていって

最後には10000イイネ付いてたらいいなぁ!


ぽちぽちしてなー!!





たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

いいね 12367

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!