ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

金木犀か薔薇か


おはこんばんわ( ˙꒳​˙ )

ブログ更新しましたさぼってた

たろすちゃんですよ〜( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )どうも!



デイリーランキング3位ありがとうございます!

オールスターも3位…

デイリーランキングも3位…


3位だいすきかよ〜!!



だいすきと言えばなんだけど

最近ね、蝙蝠に変身して魔界飛んでると

金木犀のいい香りするね〜:deciduous_tree::deciduous_tree::two_hearts:


たろす金木犀の香り好きだから

その香りベースで香水作ってもらったんやけど

薔薇の香りもだいすきだから

いつもどっちの香水使うかで迷っちゃう〜

おたく達はどっちが好きなの〜???




全然話題変わるけど、

このまえ友達と銀幕の国のアリスで

ごはん食べてきたの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/:fork_and_knife:


ひたすら可愛かった!ごはんも!おんなのこも!

店内も女の子のお客さんばっかりで

隣のテーブルに座ってたカップルの彼氏さんの方

めっっちゃ恥ずかしそうにしてた( ^ω^)ぷぷ

サラダも歌いながら作ってくれるし

か!わ!い!い!!!てにやにや止まらん!!

メイドちゃんとかミートワイナリーの妖精さんと

また一緒に行きたい( ' ' )おきゃわ♡




あ!!!

なぎにゃん2th Anniversaryは

ぶっちゃけ、たろちゃん忙しくて

写真とか撮ってる時間なかったので

なぎちゃんのブログを読んでね!(更新してたら)


ちなみに、たろすは…

こんな感じのミニワンピ着る予定だったよ!

メイド服戦士してたから見れなかった

たろちゃん推しごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。




━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━


コメント溜めてた!返信する!!


:rose:とらちゃん

ほぼアザラシ…( ´ω` っ)3

逆にMCめちゃくちゃ楽しかったし

なぎちゃんも楽しそうだったので良きまるです!

つぎも楽しみにしてます!!


:rose:ゆうにゃん

ユニバのね!乗り物!ほぼ制覇した!!

楽しかったからまた行きたい!!!

オールスターも栄も両方に

会いに来てくれなきゃ嫌だ!!!!


:rose:Zさん

たろす私服よりメイド服着てる時間のが

もしかしたら多いんじゃないか?ってくらい

メイド服しゅきしゅきおばさんしてるよ!

ぴんぽーん!〇ゆみさんです!!!


:rose:まっちゃん

あすなちゃん!!!激アツ!!!!

はうう…まっちゃんとたろすなかなか

タイミング合わんね…悲しみだわ。゚(゚´ω`゚)゚。

オールスターは来ない?


:rose:はるさん

もしかしてユニバよりディズニー派ですか??

ユニバ良きまるですよ!!

たろすも人混みめちゃくちゃ嫌いですけど

ミニオンの為に頑張りました٩( ᐛ )و


:rose:おきゃべ

またハロウィンドリームたろすの

めろめろ魔法にかかりにおいで( ˙꒳​˙ )

オカピバラは座って草もぐもぐしてた

可愛かったからめっちゃ写真撮った!!


:rose:あっくん

目立つどころかお散歩出ると

「めっちゃオレンジ!!」って指さされるよ…

水族館行こう!たろすの推しはシャチさんだよ!

ユニバでの推しはミニオンだよ!!ばなな!!


:rose:よねたん

大阪行ったのにたこ焼き食べてないの(´・×・`)

ほとんどユニバに居たから

ごはんはユニバの中ですませちゃって

オールスターの日に早めに大阪行って食べる!


:rose:ほりえっこたゃん

面倒だからズボって着れるやつなのに

可愛いって言ってもらえて嬉しい///きゃっ

わーい!!!

たろちゃんしゅきしゅき隊長!!


:rose:くろちゃん

どこもかしこもお祝いばっかりだね!

たろすも季節の変わり目で必ず

体調崩してしまう…

しかも結構長引く感じだからお大事に!


:rose:しんちゃん

ドンキ入国メインじゃなくて

たろちゃんに会うをメインにしてほしいなぁ!

オールスターでもたろゆみりかに

エール送りに絶対来てね!!!


:rose:いざわちゃん

なんで推してること隠すの〜?!?!

言ったらサプライズじゃないのでは…?

26日居るか分からないけど

待ってるよ!約束!!


:rose:しみるん

時間なくてストレートツインテになったけど

たろす本当はクルクルのツインテのが好き〜!

存在が魔法!!?たろすオーラが既に

魔法だったんですね…!!


:rose:とおるちゃん

チェキもタペもありがとうございます( ˙꒳​˙ )

安定感はよく言われるから

これからも安定感メイドとして頑張る〜

二推しから外されないように願う!!!


:rose:はーちゃん

最近はハロウィンドリーム飽きたから

普通のドリーム制服の方着てるから

見れたらレアだね!いえい!!!!

手紙と撮影券…忘れてた!!!!!



たくさんのコメントとイイネ

ありがとうございます\♡/

特に!イイネが!!

10000超えました〜!!!

しゅごい!さすが!!ぽちぽち!!!


今回も10000超えたら嬉しめろだなぁ…


━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━



全然関係ないけど

一週間前くらいから

ライチティーにハマってるよ!

致死量飲んでる!!!!





たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

また明日な!!

(居るか分からないけど)

いいね 10209

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!