ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 33❀魔界深海

33❀魔界深海



୨୧


抹茶の国のみゅなです:tea:



6/30はたろちゃんとさざなみの

生誕&周年イベントでした!


お日様からお月様までずっといたけど

楽しかったなぁ

たろちゃんともユニットライブ

沢山出来たし(˘ω˘)♡


来て下さったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!


そして2人ともおめでとう♡



さてさてもう7月ですね!

今月は22日に七夕&つるちゃんの

BDイベントがあります!

予定空けておいてね!!



コメ返しやす:crab:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀たくにゃん❀

わーいモットー頂いた(笑)

あ〜それたまに私もだ(笑)

たくにゃんはね〜うん

マイペースそう(˘ω˘)

でもメイドちゃん達には

茶髪のが好きと言われます(笑)



❀REDくん❀

名前ですぐ分かったよ!

普通にたてた抹茶も好きだよ〜

抹茶って凄いね…




❀斉藤さん❀

あ、でも今りーみんでも

お肉屋さんのご飯食べれるように

なったんだよー!!!



❀ヒトラーちゃん❀

たまーになぎにゃんのお姉ちゃん

してるからねぇみゅな(笑)

まずはなぎにゃんにジッパー

覚えてもらおう(˘ω˘)



❀キャベさん❀

黒髪だ黒髪だー!!!

似合ってたかな大丈夫?



❀とおるっち❀

とおるっちは黒髪派ですか!

これから台風とかで

雨続くみたいだから気を付けてね、、、

ジュリエットは特別な時に

やるようにしようかな(˘ω˘)



❀たからくん❀

間違えても気にしてない!笑

ただ間違えないように

頑張って練習はする(;´'-'`)

昨日も沢山ありがとうでした!!



❀ミミッキュさん❀

早飲みたいかいお疲れ様でした( ; ; )!

炭酸だから飲むの大変そうだ、、、

そして物販もありがとうです!!

写真集とか楽しみにしててね(〃•ω•〃)!



❀はまちゃん❀

気長に待ちます(笑)

なんだなんだとても気になる、、、

え、なんか怖いな、、、(笑)

あっちのイベントも

楽しめたみたいで良かった!

みゅなも待ってるねー!!



❀りゅーたん❀

おかしいなモテ期とか

経験した事ないぞ、、、

彼女さんが嫉妬深いの?

りゅーたん意外と一途そうだから

大切にしてあげるんだよー!!



❀まっちゃん❀

えぇ、そうかな、、、???

しっかりしてるように見えて

まぁまぁ抜けてるって

言われるからなぁ(笑)



❀ゆかなちゃん❀

わー( ; ; )!!!!

コメントありがとう( ; ; )!!

凄く嬉しい、、、

この間もご入国ありがとうございました♡

是非是非また愛に来てね(⑉°з°)♡

そしてまたセバスチャンと

セリーヌちゃん連れてきてね!

私もお給仕したいなぁ( ; ; )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてそして

ダンフェス!!!


なごしゃち嬢は2位でした、、、


沢山投票、応援して下さった

ご主人様お嬢様

ありがとうございました!!

東京には行けないけれど

初めてのダンフェスエントリーで

2位ってのは嬉しい!!


いつかあのヘブンズのステージに立ちたい。

次があれば絶対行きたいです。


昨日はプレートもありがとでした!




今日はお休み様なので

ゆっくりするよ〜



୨୧








いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!