ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 34❀レベルアップ〜

34❀レベルアップ〜



୨୧


抹茶の国のみゅなです:tea:



はい

あのですね

なんと

昨日

ついに

みゅな氏


レベルアップしましたー!!!!

キラキラバッジ( ; ; )♡

半年ちょっとかかったなぁ、、、

だからこそすっごくすっごく

嬉しいです!!!!

ご主人様お嬢様のおかげです。


実はちょっと前に

かわこちゃんがBD入国したのと一緒に

サプライズでプレートを

入れてくれてたの( ; ; )♡

ほんとにびっくりして

少し泣きそうになりました、、、

はぁ〜かわこちゃん可愛い、、、




キラキラバッジになったみゅなですが

まだここで満足はしません

まだまだ上を目指します!!

もっと力になれるように

スキルアップしていきます!!!

これからも頑張るぞ(๑•﹏•)

あ、お祝い待ってるね♡笑




コメ返しやす:crab:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀けんごくん❀

ありがとう〜!

けんごくんも頑張ってね!!



❀REDくん❀

読めるよ(笑)

あ、決勝進出おめでとう!

イモムシをすり潰したようなドロドロ、、、

想像したくないね(笑)

そんな高値なのか( ³ω³)



❀斉藤さん❀

ありがとうございますっ!

22日は来れないのかぁ(´・ ・`)

28日は会えたらいいなぁ!



❀たくにゃん❀

癒し系だからおじいちゃんや

おばあちゃんちに好かれるんだと思う!

良い事だとおもうよ〜!!

みゅなはあれだ、マイペースってより

ゆるいって言われる(笑)

暫く黒髪でいこうかな(˘ω˘)!

次は東京行こう!!



❀ゆかなちゃん❀

iPod投げちゃったの!?笑

ゆかなちゃんは元気かな(๑ơ ₃ ơ)?

えぇ、嬉しい可愛いなぁ( ; ; )

学校も大変だよね、、、



❀まっちゃん❀

イベントは来れなさそう?



❀しんちゃん❀

ほんと久しぶりだった!

しんちゃんも元気そうでよかった!

思ったより出国早かったね(´・ ・`)

次はいつかなぁ



❀キャベさん❀

意外とアリスが好評で驚いてる!

黒髪も評判が良い(〃•ω•〃)

昨日は急遽だったけど

ありがとうございました( ; ; )!!



❀たからくん❀

ダンフェス惜しかった(´・ ・`)

来年は東京行こう、、、!!!

京都でまた見つけたから教えるー!

重大発表はほんとに

みゅなも何も分からないんだ、、、

また待っておりまする!



❀りゅーたん❀

夢にまで見る程彼女さんは

りゅーたんの事が

大好きなんだねぇ( ³ω³)♡

千葉なんだ!?

地味に遠いね、、、



❀とおるっち❀

ダンフェスは色々と

ありがとうございました!!

次はきっとオールスターの、はず!!

やっとレベルアップ出来た( ; ; )

ありがとうございます!!

あの日かな(˘ω˘)!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



知ってる人は知ってると思うけど

7月のドンキのイベントカレンダーです!


何やら重大発表が沢山、、、

うん、めっちゃあるね、、、

4つもあるよ、、、

私も全く何も知らないから

重大発表の日がちょっとこわいね(´・ ・`)

全部良い事だったらいいなぁ

みんな来れる日は来てね!

待ってるよ!!!





(今月頑張って新曲増やします)




୨୧




いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!