ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り ♡ 感謝しかないです ♡

♡ 感謝しかないです ♡


8/24(金)


生誕祭&チャイナイベント

ありがとうございました!!!



前半は黄色ロングチャイナにツインテ


後半は赤色チャイナに網タイツに

しました(。-_-。)♡


似合ってましたか?|´-`)笑


本当に幸せな一日でした。


いつも見る安心できるみんなの顔!!


新規で来てくれた時に仲良くなった

お嬢様が来てくれたり(T_T)


行くよーって言ってくれて

本当に来てくれた

ご主人様だったり( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)♡


本当に色んな人が来てくれたことが

1番の幸せでした!!!

終わるにつれて席が埋まってくのが

本当に本当に最高でした


1周年イベントの目標


「席を埋める」

まず叶ったこと


本当に感謝してます!!!





すいーとでいず

涙腺崩壊しました(笑)


色んな想いがこみ上げました、、


これからも頑張りたい


もっともっとすごいことが

したいって思いました


もっとみんなと一緒にいたいなあー

って!!!


そして

イベントですいーとでいず

ドンキじゃなかなか聞かない(?)

から嬉しかったです(T_T)♡


本当生きてる間で1番

幸せな誕生会でした!!


ありがとうございました✩✩✩


2周年迎えることができたら

次の目標は

バルーンスタンドが欲しい!

です!!


頑張るぞ(^ν^)♡




明日はなぎちゃんのイベント!!


盛り上がろうね(๑˘ ˘๑):asterisk_symbol:.。


今日もまったり


なぎらむみうで


待ってるよ( ・ x ・ )♡







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!