ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り 今を大好きになる

今を大好きになる



こんばんは!!

ココ最近は

ラブライブサンシャインやら

アニメ見まくってる

らむてゃです=^・ω・^=



まさかのりかちゃんBDTシャツ

買うタイミング逃してしまい

あちゃ、、(T_T)って

なってるです(T_T)


去年のでマウンティングするので

よろしく卍卍卍



そんなりかぱいせんが

お祝いしてくれました!!!


美味しいお肉と

可愛いお化粧品と

アルバムをくれました:ribbon:


実は8月一緒にいた時雑貨屋さんで

アルバム探してたのは

まさかわたし宛で(笑)


泣いちゃいました本当に


メッセージ見てこんなに思ってもらってたんだ

って!!!!


りかちゃん好きです本当に本当に本当に



お友達も美味しい

焼肉屋さん連れてってくれて

もうお腹も心も幸せです \ ♡ /




*最近嬉しいのは

「らむちゃんに会いに来ました」

ってお嬢様たちに会えたこと!!


本当に一年半やってきてよかったなって


1.バースデーきてくれたお嬢様たち


星またと夢15爆レス楽しかった♡

温野菜の前ですれ違ったのは本当に

運命だったね(笑)

ブログ見てくれてるかなあ、、、


2.○○みーお嬢様たち


お嬢様たちは

いつもラブラブチェキ撮れるし

ライブもコールしてくれて

らむみーは本当に嬉しい(T_T)


3.9/13木曜日来てくれたお嬢様


らむがお国に戻ってから

「らむちゃんに会いに来た」

っていってるお嬢様いるよ!!

ってりかちゃんから聞いて(T_T)


次もらむに会いに来てくれたら

嬉しいです!!

じゃないとしても沢山お話したいな♡



頑張れる理由を作ってくれて

感謝でいっぱいです!!!


やっぱ求められると嬉しいです


これからも楽しい時間

一緒にすごしてね( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)♡




大好きになる大好きになる今を大好きになる

催眠術でもいいからかけてよ

明日も進んでいかなきゃいけないから



本当に。




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!