ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 14 ◎ つるの愉快な冒険

14 ◎ つるの愉快な冒険



つるの愉快な冒険 -小世界編-



つるちゃんです( ・8・ )



ということでリトルワールドに行ってまいりました:earth_americas:


初めてのリトワ( ∩ˇωˇ∩)





ここは:panda_face:中国:flag_cn:





すごいきらびやか!!ゴージャス!


からのマーメイドアイス:mermaid_tone1::mermaid_tone1::mermaid_tone1:





そして:elephant:タイ:flag_th:




これは割れ門っていうやつらしい…(


ちなみに、スコール体験もできるみたいですよ。

誰かやってきて笑




そして:european_castle:ドイツ:flag_de:



ケーゼソーセージとスパゲティアイス!



すごいプリっとパツっとしてておいしかった!



そして韓国の農家!



朴さんの家だって。

つるちゃん家もそのうちリトワに作ってもらおう:ok_hand_tone1:






そしてみんなの:sushi:日本:flag_jp:



こっちが:airplane::pineapple:沖縄:hibiscus::palm_tree:


こっちが:pear:山形:cherries:



つるちゃん山形のミルクケーキ大好き。

おいしい。

食べたことないご主人様・お嬢様は食べてみて???






本当はまだ別のブースにも行ったんだけど、

書き出したらキリがなさそう笑


気になったご主人様・お嬢様は

ぜひつるちゃんに直接聞いてください:speaking_head::ok_hand_tone1:



じゃあのん!




:rainbow: :rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!