ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 15 ◎ 君がくれた温もりで僕を包んで

15 ◎ 君がくれた温もりで僕を包んで







こんにちは、つるちゃんだぞ( ・8・ )


先日招き留学行ってまいりました〜〜〜




プレートありがとうございました:heartbeat::heartbeat:


新人妖精さんのりつちゃんが描いてくれたゲンガー、


めちゃかわいい:sob:




:video_game:かわこちゃんとお写真撮ったよ:space_invader:





顔ちっちゃい:sob::sob:


可愛い…しゅき……




そんなこんなで招き猫留学でした!



当日一緒にお給仕してくれたらうちゃん・にのんちゃん、


ありがとうございました!


あ、これ見てなかったら伝わってないか…笑





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



6年4組っていうコンセプト居酒屋に行きました





メスシリンダーに入ったジュース!!!


写ってるのは惑星のフレンズ。


ちなみにつるちゃんは緑の方:seedling:




カシスとリアルゴールドらしいけど、


リアゴの味しかしなかったョ………



栄にも出来たので、


ぜひ皆さん行ってみてほしいな〜( ՞ ՞)


白組カルパッチョがおすすめです!!!





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



それでは!

✩⃝また次回の更新と夢の国で会いましょう✩⃝



\ ハロー ジョォージ /

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!