ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 16 ◎ 恋してるなんて嘘です 夢みてるそれも嘘です

16 ◎ 恋してるなんて嘘です 夢みてるそれも嘘です




おはようございまつ、


つるちゃんです( ・8・ )






先日お休みを頂いた時、


ナガシマスパーランドに行ってきました!


その時の日焼けが痛すぎて…:cry:


日焼けでこんなに痛い思いするのは初めてで驚いてます笑


これは冬までに白く戻れるかな…:thinking::thinking:


いや、戻ります。がんばります。






:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:







みなさんご存知だとは思いますが、


お次は29日(土) りかちゃんBirthdayイベント



詳しくはこちらから→♡りかめろBirthday 2018♡



受注物販は受付終了しましたが:cry:


同日物販や当日のわがまませっとなどが楽しみですね!


ぜひぜひ可愛いあの子の当日タペストリー『バニー衣装』


げっとしちゃってくださーい:rabbit::rabbit:





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:






先日 14日から十五夜タペストリーが始まってます:rice_scene::rabbit2:


今回のこの十五夜タペストリーは、


なんとオールスター投票の対象になってます!


うさみみでかわいいあの子と一緒に、


お月見しちゃいましょう☆


詳しくはこちらから→ᕱ 十五夜タペストリー ᕱ





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:





それではまた〜




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!