ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

お米

お米

おはこんばんわ!そるとです:star2:


お嬢様、ご主人様いつもコメントありがとうございます!


そしてお返事するの遅くてごめんなさい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

お返事遅いけどコメントされると嬉しくて何度も読んでます( ´͈ ᵕ `͈ ):heart:



ではではとーーーーーっても遅くなったけどお米返してくね:ear_of_rice:


アルカディアさん

また来たいと言っていただけてとても嬉しいです:sparkles:

またお話ししたいのでそるとがいる時だと嬉しいな~なんて思っちゃいました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


とらおさん

いつもコメントありがとうございます:sparkles:

もっともっと素敵なメイドさんになれるようそると頑張りますね:v::sparkles:

ちなみに髪型変わりました:star2:


よいちさん

りかちゃんは可愛くて大好きだけどそるとはMDS推しですよ~⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝:heart:

たろちゃんもりかちゃんもみんな好き!

かぶりーみんした時は推しちゃんのお話し聞かせてください。


たかよしさん

たかよしさんと本当に会ってない気がする笑

最後にお会いしたのそるとが招き猫に留学した時でしたよね(´ `)?

久々にお会いしたいです⋆⸜(´˘`:asterisk_symbol:)⸝:sparkles:

13日そるとお給仕100回目ですよ!


REDくん

いつも沢山コメントありがとね!:sparkles:

なかなかお返事出来ないけど読んでます:sweat_drops:

REDくんもハロウィン仮装するんだね!

そるとはss隊が気になるかな〜

お塩の国は台風大丈夫だったよ!REDくは大丈夫かな?最近会えてないから久々に会いたいな〜:sparkles:


余命3ヶ月さん

あの時はあまりお話しできなかったけどお話しできて楽しかったです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:):sparkles:

栄の夢の国でお待ちしてます!


おかしょうさん

甥っ子ちゃん達可愛いかったです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝:sparkles:

たしかにビックリしちゃいますよね

マリオカート楽しそうにしててそるともマリオカートしたくなりました笑

またそると髪型変わったので良かったよら見に来てください( ´͈ ᵕ `͈ )

栄の夢の国でお待ちしてます!


りかのしょーたくん

ありがとう!!!!!りかちゃんに愛を伝えて来てくれて!!!!!!!!!!

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大感謝:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

これからも沢山りかちゃんに愛を伝えてください!そるとも伝えてきます:heart:


けんごくん

コメントありがとう!お塩の国でゆっくり休んでます笑

しかしそると10月は頑張りますよ!

だってハロウィンが大好きですから笑:sparkles:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!