ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ ショートがお好き!

ショートがお好き!

おはこんばんわ!そるとだよ:star2:


もう知ってる人もチラチラいると思うけどそるとまた髪切りました!!!:sparkles::sparkles:


えっ!もともと短かかったやん!って思うかもしれないんですがまた切ったんです:scissors::v:


過去最高の短さ!!!!

もうハーフアップも出来ない長さだけどそるとは過去1気にってます:heart:


ではではそんなそるとをご覧ください( ̄▽ ̄)

この↓出すの疲れてきた笑

あとちょっと!

3

2

1

どんっ!!!




こんな感じ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):sparkles:

どうかな?


NEWそるとも気にってくれると嬉しいな:star2:

ちなみに巻くとまた感じ変わるんだ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


巻いたVerはお会いした時のお楽しみに~:v::sparkles:

ではでは今日はこの辺で


ばいっそる〜:sparkles:


PS 13日そるとお給仕100回目です⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝:sparkling_heart:





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!