ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ ゆめかわな休日

ゆめかわな休日

おはこんばんわ:star2:そるとだよ


東京行ってきました~!!

推しちゃんのコラボメニュー食べて食べて食べて


……ほぼコラボメニューしか食べんかった:rolling_eyes::rolling_eyes:

全然推しちゃんのポストカードでないんだよ~:sob::sob::sob:


あとねどーーしても行ってみたかった雑貨屋さん行ってきたんだ~!





店内すごいゆめかわ✨で可愛いかった


そこでこんなもの買っちゃいました!





この王冠の少女歌劇華恋ちゃんの付けてるのに似てない??

華蓮ちゃんぽいなって思って買っちゃいました:thumbsup::sparkles:

でも実は少女歌劇は真矢さん推しです:purple_heart:

赤の王冠:crown:は華蓮ちゃんのイメージ!!


あと原宿でめちゃかわなりんご飴飴屋さんみつけた!



ハロウィン:apple::lollipop:めちゃ美味しかった⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝:sparkling_heart:

ゆめいろに染まった休日でした:sparkles:


めちゃハピ:yellow_heart::sparkles:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!