ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ はっぴーはろうぃん

はっぴーはろうぃん

:ghost:Trick or Treat:jack_o_lantern:


おはこんばんは:star2:そるとだよ

みんなハロウィン楽しんでる?

そるとはお菓子いーーーぱい貰えて幸せ:sparkling_heart:


そうそう昨日りかちゃんからも抹茶の八つ橋貰ったんだ:sparkles:

大好きなりかちゃんからのお菓子幸せの極みだよ:kissing_closed_eyes::sparkling_heart:


そして!そるとハロウィン頑張りましたよ~!

今年のテーマは「かっこいいそるとと可愛いそるとどっちがお好き?」


でした~!

どんっ










なかなか良い出来きじゃない?( • ̀ω ⁃᷄):sparkles:


あとねつるちゃんと衣装交換してポリスも着たよ~



つるちゃんが着てる方のは撮り忘れちゃった:sweat_smile:

おつるちゃんが髪切って髪型おそろいみたいになったんだ〜:sparkles:


嬉しい:relaxed::yellow_heart:


とこんな感じでなかなかエンジョイしたハロウィンでした!


ではではみなさん

:ghost::jack_o_lantern:HAPPY HALLOWEEN:jack_o_lantern::ghost:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!