ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその11♡お給仕50回ありがとう

あむあむその11♡お給仕50回ありがとう





うさぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱ


あむのお話、聞いてほしいの。







♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡






昨日は


あむのお給仕50回記念日


ご入国してくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました


(。・ω・。)





たくさんお祝いしてくれて


ほんとにほんとに嬉しかったです!


ありがとうございました


(∩´﹏`∩)♡


プレートもたくさん描いてもらったの!



超可愛い♡♡♡


昨日のキッチンはきゅんちゃんだったの〜


クオリティ高い


(つω`:asterisk_symbol:)


あむの推しぴのタキシードサムくん!


チップも描いてくれたよ〜


(きゅんちゃん曰く謎のアザラシっぽいやつ)




ライブもたくさん出来ました!!


このために2曲増やしたんだ〜♡


みやちゃんらうちゃんともユニットできたの


みやちゃんとはジュリエットとわるきー


らうちゃんとはChai Maxx


最後には3人でドリパスやりました。


ほんとに楽しかったのな


(;_;)




とっても幸せな50回目になりました✲:asterisk_symbol:


ありがとうございました♡


これからもたくさん経験を積んで


スーパーめいどちゃん目指してがんばります!


応援よろしくにゃん!



♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




((こめへんたいむ))





▹▸しんちゃん

そだね〜笑

どこでもドアできたら

毎日しんちゃん呼びます(。・ω・。)♡

再来週、お待ちしております!!

私も会いたい♡



▹▸けんごくん

こんにちわ〜

あむあむは今日もがんばるんるんしてます♡

いつもコメントありがとう!!




▹▸空くん

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ジャンルは違っても一緒ですね!

人を感動させられるアーティストさんって

ライブに本物の魂が篭ってるからかなって思ってます!

アイドルで魔法使いって強すぎますね…

最強めいどちゃんになれるようにがんばります笑




▹▸たかよしくん

ありがとうございます♡

久々にあえて嬉しかったです(。・ω・。)

100回目も200回目もその先もあむは精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!

あでゅ〜!!




▹▸ふかきょん

こんにちわ!

こうしてコメントでお祝いしていただけてほんとに嬉しいですよ(。・ω・。)♡

ありがとうございます!!

あむらうこれからも頑張るので応援よろしくお願いしますね!!




▹▸化け猫さん

ありがとうございます(。・ω・。)♡

ライブたくさん出来て嬉しかった!

あむ最高記録です〜

Chai Maxxらうあむの定番にしようかな??笑

プレートもありがとうございました!!

ほんとに嬉しかった!

これからも頑張るので、あむちゃんのこともたくさん知ってもらえたらなっておもいます✲:asterisk_symbol:





▹▸語彙モンさん

はいにゃん♡

どこでもドアがあれば、

花のち晴れ見たあとでも来れるもんね!

そう言ってもらえることが何よりも嬉しいです(つω`:asterisk_symbol:)

もっともっとライブ曲増やしてスーパー可愛いめいどちゃん目指すので応援よろしくお願いします♡




▹▸ともちゃん

にゃっほら(。・ω・。)♡

嬉しいです!!

そう言ってもらえるからあむも頑張れます✲:asterisk_symbol:

あむの魔法、まだまだ成長できるかな??

やっぱり私一人じゃ難しいからこれからも応援よろしくお願いしますね◎

次回のご入国楽しみに待ってます!





▹▸かぁくん

そうそう!

移動時間がなくなったらもっと時間を有効活用できるのに(つω`:asterisk_symbol:)♡

道間違えも無くなるしね!

方向音痴のあむにはどこでもドアはもってこいなのです笑

早く会いたいなっ♡





▹▸斎藤さん

初コメありがとうございます!!

ををを!

ぜひまた会いに来てくださいねっ♡

メイドちゃん一同両手広げてお待ちしております(。・ω・。)◎

会えるのたのしみ〜✲:asterisk_symbol:





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




そしてそして、


昨日はお給仕予定だったのですが


あむは少々体調を崩してしまって


らうちゃんにバトンタッチしました


ほんとに、


改めてこうして頼れる同期がいること


誇りに思います


(;_;)


そんならうちゃんは


昨日でなんとお給仕50回!!


おめでとう♡♡♡


そこでらうちゃんとのお写真…


と行きたいとこなんですが


写真は沢山あるんです。笑


でも見返してみたら


載せられない事故画しかない…



ここではちょっとお見せできないけど、


全てに通づること。


全部楽しそう!笑


それくらいらうちゃんといると楽しいの。


これからもお互い切磋琢磨しながら


がんばりーみんしていこうね!







♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




それではこの辺で、


今日も一日


すまいるんるんで


がんばるんるんっ♡





この間たべた


噂のマカロンアイス、


まじかる☆らべんだ〜色で


とっても可愛くて美味しくて


しあわせだったの♡


みんなも食べてみてねっ


ばいばい


ᕱ⑅ᕱ♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!