ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその15♡君のためなら溶けてもいいよ

あむあむその15♡君のためなら溶けてもいいよ






ぎのぽっけからこんにちわ


ᕱ⑅ᕱょんす


あむのお聞いてほしいの。





♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡






昨日


〜たいむdayでしたっ


特に予定はなかっので


もどおりの生活


(。・ω・。)


あむはアイドルさんが大きなので


ちゃんのぶろぐに


コメントすることと、


毎日発見するめに


おさんぽすること、


やっぱり動も大切なので


ることが日課です!


みなさんもこれだけはっていう


毎日の日課とかありますか


教えてくださ〜い



ょんっ










♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡








ここからが大事なとこ。





本日、23日はの日か覚えてますか??


そうで!!


あむのレベルップの日です!


やった〜


様の時間帯で


授与式も行うの


ぜひみんなに来てしいにゃん!


(∩´﹏`∩)♡


てま〜す





はっぴ






♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡





からのかの〜


なんとなんと節限定めにゅ〜が!!







濃厚茶ぱふぇです♡


めっちゃおいそう…


ご入国の際はぜひ頼んでみてくださいねっ


の感想も教えて欲しいな〜






♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡






それではそろそろこのへんで…


も1日


すまいるんんで


がんるんるんしちゃいましょ!







ᕱ⑅ᕱ"

















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!