ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむ番外編♡こめへんしますよ

あむあむ番外編♡こめへんしますよ



うさぎのぽっけから


こんにちわわわわ


ᕱ⑅ᕱ


あむとナイショ話、


しませんか??




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




たくさんのコメント


ありがとうございます〜♡


お給仕終わりにコメント数見て


めっちゃにやけた!


それではさっそく、


コメントすた〜と


ʕ·͡ˑ·ཻʔ໒꒱· ゚




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




語彙モンさん

コメント一番乗り!

いい波乗ってんね〜!

あむのぽっけは4次元です

あむは虹のコンキスタドールの

片岡未優ちゃんが世界で一番好きですよう♡

乃木坂はれのちゃんとれんちゃんが気になるとこです

らいぶいいなぁあ!

私も行きたい(ºωº)

ぜひ感想をお話しに来てね〜

あむは好きな食べ物随時変動型です

今はかき氷とコンビニのゼリー!

ちなみにあむはうさたんより

わんこたんパフェがすき。



たかくん

バイトお疲れ様!

そう、明日はついにゆりかちゃんの卒業式…

実はゆりかちゃんは

あむちゃんがはじめて大須店のドアをくぐり抜けた時に1番初めに出会ったメイドちゃんなの!

太陽みたいに明るいゆりかちゃん(魔界の魔王だけど…)とさよならなんて寂しいなぁ( ; ᯅ ; `)

明日はたかくんも来てくれるの??

こなつちゃんのはぴばでも一緒にお祝いしようね!

神級プレート44枚目標だよ♡

はやくたかくんとお話したいなぁ!

またねぇ!



けんごくん

いっつもコメありがとう!

あむちゃん今日はにのんちゃんかわこちゃんと頑張ったよう!

明日はゆりかちゃんの卒業式、

しっかり送り出すねぇ!



空くん

コメントありがとう♡

そらくんはね、

みみんちゃんの卒業式でポロポロ泣いてたのが印象深い笑

そしてあむもそれにつられて泣きました笑

きっとすごく優しい人なんだろうな〜って思ってたよ!

空くんは応援してくれてる安心感があるとこが好きです(つω`*)!

最近会えてないけど、

また早くあむにも愛に来てほしいなぁ…



REDくん

コメントありがとう〜!

めちゃくちゃちゃんと食べてるみたいで

よきよき( 'ω')!笑

あむちゃんは年中無休で夢の国のオムライスを頬張ってるよ!!!

あむちゃんは秋と冬が好きです!

なぜなら服が可愛いから♡

この間も長袖の服買ってしまった…

REDくんはクリスマスやハロウィンを大いに楽しむタイプなのかな??

あむも今年のイベントはりーみんで楽しみたいと思ってるよう!



よいちさん

あむちゃんは魔力が切れてくると

髪色も落ちてきちゃうので

魔力チャージするタイミングで髪色が

まじかる☆ちぇんじします!

あむはね、まじかる☆ちぇんじするとね、

なんだか気分スッキリして嫌なこともどうでもよくなっちゃうんだ〜♪♪

だからまた頑張るぞ〜って切り替えにもなってるんですよ!!

次は何色になるんだろ??

まだ未定だけどあむは何色が似合うと思いますか??



くぼっち

初コメありがとう〜♡

MAID♡LLS推しかな??

27日来てくれるんですね!

でもあむちゃんはお月様のターンなの泣いた(´・ー・̥`)

お会いしたかったなぁ〜

ちなみになんのライブですか??

楽しめるといいねぇ!

めいどりーみんでモチベをむくむく膨らませて

めっちゃ楽しんでくださいね!




フカキョン

こんばんわ〜

今日はご入国ありがとうにゃん!

ステージ綺麗にしてくれてありがとう(´・ー・̥`)

パソコンも!

とってもたすかりーみんでした♪♪

成長してるって言われると

まだまだだなぁって思っちゃうけど

でもめちゃくちゃ嬉しいの♡

明日はゆりかちゃんの卒業式、

みんなで楽しめるといいなぁ!

一緒に楽しもうね!

また明日ねぇ♡



たくみくん!

覚えてますよう!

1ヶ月くらいならなんのそのです♪♪

オタロ行ったんですねぇ!

あむは行ったことないから行ってみたいなぁ!

たのしめたみたいでよかったぁ(つω`*)

チェキもたくさんとったのですね!

ほ〜!Aqoursのライブいくんだね( 'ω')♡

いいなぁ楽しんでください!

あむちゃんは実は今月の頭にアイドル通り店行ってきたんです!

アイドル通り店はまりる先生の直属店舗ですね!

いびちゃんのライブを見たんですが、

すごくパフォーマンス力高くてすっごく楽しかったの!

めいどちゃんもみんな萌え萌えだったので

あむちゃんとってもおすすめです!

もし入国したらまた感想とか教えてねぇ!

ぜひ大須店にもまた遊びに来てください(つω`*)

いつでもまってるにゃんよ◎





♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡



コメントたくさん、


とっても楽しかったわわわわ


明日はついにゆりかちゃんバースデー&卒業party!


大須店めいどちゃん全員出席です!


みんなで笑顔で送り出せたらいいなぁ…


あむちゃんはお月様のターン୨୧⑅*


お日様とお月様のバトンタッチ時間には


アレ、11人で発動したいなぁ…


それでは今日はそろそろこのへんで


ᕱ⑅ᕱ"


see you again໒꒱· ゚












































いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!