ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその49♡鏡の中から

あむあむその49♡鏡の中から












うさぎのぽっけから


こんにちわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお話、


きいてほしいの!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




あむちゃん留学終わりました〜


たろすちゃんりかちゃん


今日はありがとうございました♡


プレートやライブ、


チェキで応援してくれたご主人様達も


ほんとにありがとう


(///ˊㅿˋ///)♡



大須店ではみゅなちゃんが!!


今回は交換留学でしたの!


そしてなんとなんと


明日はリカちゃんが大須店に


(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


リカちゃんのライブ


超可愛いし歌うまいし


最高にたのしいので


ぜひ会いに来てくださいね〜!





ぽんっ


ポチャッコだよ〜


おともだちにもらったの!


サムくんも好きなんだけど


このポチャッコと


cheery chumsとかも好きなの♡



あ、サンリオキャラクターの話ね笑


みなさんの推しキャラも教えて欲しいなぁ!





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡







それでは


そろそろこのへんで……


しーゆーあげいん!



















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!