ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその72♡つくねだよ

あむあむその72♡つくねだよ











さぎのっけから


こんにわわ


:rabbit::strawberry:


むのお話、


いて欲しいの。



:ribbon::ribbon::ribbon:



らうちゃんのバースデー


ご入国いただいたご主人さま方、


ありがとうございました


*\( ˆoˆ )/*


すっごく楽しかったねぇ!


らうちゃんのライブ


最高だった


:panda_face::apple:


あむぴは盛り上がりすぎて


マイクに前歯強打しましたwww


さいこうね〜





:tulip::tulip::tulip:



昨日もお給仕だったのけど、


終わったあと


てでぃちゃんがプロフィールのお写真


新しくしてたよ


⊂( *・ω・ )⊃


かわいいくなってたから


みんな見てみてねっ!




くまちゃんを選別するてでぃちゃん


:bear::rose:


顔が違うんだよ〜


って言いながらめっちゃ迷ってた!



見事選ばれたのがこの子です!


右の白い子がてでぃちゃんの


左のむらさきの子があむのだよ


:lollipop::sparkling_heart:


つくねちゃんってお名前になりました


みんなよろしくね!


ほんとはお迎えするつもりなかったけど


つくねちゃんみてたら


愛着湧いちゃって


手放せなくなりました


|ω・`)


むらさきってなんでこんなに


かわいんだろ…



さて、


今日はクリスマスだね!


一人寂しいなら


大須店に集合だよう!


もれなくあむらうてでぃが


元気にしちゃるけん!















いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!