ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその96♡今日も明日も一緒に前へ突き進もう!

あむあむその96♡今日も明日も一緒に前へ突き進もう!





さぎのっけから


こんにわわ






むっぴだケロ


@'^'@




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




サンリオキャラクター大賞


毎日サムくんに投票してるけど


最近ケロッピが好きです


( ノωノ)


みんな魅力的で


かわいくて、


そんなたくさんから一人を選ぶなんて


到底無理!!!


という方にこの言葉を授けます


【#推しは増やすもの】


みんな好きでいいじゃない!


( >_< )


最近ね、いろんなメイドちゃんの


#できたね〜!


何気なく使い始めた


#今日のみやびちゃん


からはじまり


#食後のゆうなぴ


#はろーてでぃー


#今日のらうカラー


#1日1ももこ


#きゅんのあざらいす


#ちゅうかわこ


それから〜


#やる気シャカリキあむぴ


うん、なんか


\\ たのしい!!! //




ぴっ!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







#今日のらうカラー

#食後のゆうなぴ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでは!


今日も1日


やる気!シャカリキ!あむぴ!















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!