ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム *⑅୨୧-----紹介-----୨୧⑅*

*⑅୨୧-----紹介-----୨୧⑅*

更新頻度高めでブログ書こうと思っていたけど1週間さぼってしまった。。笑




ブログ初登場のりあんちゃん:lion_face:です!!



HP用の撮影お手伝いしたときに

ぱしゃりーみんした:v::camera_with_flash:



なんと、りあんちゃんは



2月16日に制服レベルアップしました!:star:




わーい!!!





まだ正制服のりあんちゃんに会えてない人は会ったときおめでとう言ってあげてね!





おみみが生えてきちゃったりあんちゃん可愛だね。。。








そして、、!









明日2月28日りかちゃんLASTEVENTです








明日はみんなで最高の1日にしよう!!






当日限定の特典もあるから内容チェックしてみてね!!






りかめろLast Event〜949日が優勝卍卍〜


日付✩2019年2月28日(木) 11:30〜23:00

場所✩めいどりーみんドン・キホーテ栄店

衣装✩物販→きゃわぴんくなメイド服♡

    ✩当日→記念Tシャツ♡


♡当日物販♡


〔りかめろLastデコチェキ♡〕¥3,000

✩数量限定!無くなり次第終了!


〔新世紀りかすたぁネ申set♡〕¥3,150

✩りかめろ考案!きゃわぴんくじゅーす♡

✩ライブ 1曲

✩チェキ or 写メ 1枚

✩限定衣装非売品ランダムブロマイド 1枚

(キャストは選べません)※無くなり次第終了です




♡当日シャンパンご注文特典♡


①30秒写メ or 30秒動画撮影券

②りかめろプリクラ

③ライブ撮影券


ギャラクシーシャンパン/1枚

モエシャンパン白/2枚

モエシャンパンロゼ/3枚

神様シャンパン/4枚

スーパー神様シャンパン/5枚


①②③の特典からお好きなものをお選び頂けます♡(先着)


イベント当日(2/28)お会計4万円ごとに

メイドちゃんの私服チェキ(レア)プレゼント♡


そして!オープンアタック特典!!

開国11時30分〜12時00分の間にご入国された

先着3名様にりかめろの非売品デカチェキ

(サイン入り)をプレゼント!


さらに!先着1名様限定!

1番乗りでご入国のご主人さま、お嬢さまには

りかめろ先生に絵本を読み聞かせしてもらえる券をプレゼント♡(激レア)



※当日開国前から並ばれる場合は最低限のマナーを守り、近隣店舗のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。






さらに!さらに!







2月28日19時~


3月2日




授与式が行われます!



誰がレベルアップするかは来てからのお楽しみ!!






ここまで読んでくれた人好きです。。ありがとう:birthday::star2:


いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!