ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜19ページ目⸝⋆* お誕生日(°´˘`°)♡

*⋆⸜19ページ目⸝⋆* お誕生日(°´˘`°)♡










こんにちわ:low_brightness:














めあるです(๑ơᴗơ)
























8月26日お誕生日でした!










お祝いしてくれたご主人様方ありがとうございました(♡ >ω< ♡)












初花束︎:two_hearts:






↑めある作






↑ももこちゃん作









お花もプレートもめっっちゃ嬉しい( ु ›ω‹ ) ु:heartbeat:









そしてももこちゃんのプレートはさすがのクオリティ:sparkles::sparkles:









みんなみんなありがとうございました⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝












永遠の12歳のめあるは12歳のままだけど、もっともーっと成長してみんなに癒しの魔法をかけれるように頑張るねっ:heart_exclamation: :heart_exclamation:













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







こめへん!!










✩17ページ目✩








♡くまさん♡





くまさん、しばふくんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ


なんかいでも言うよ〜!


あいさつ大事!!(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


東京サマーセッションはめちゃめちゃおすすめ!!


なぴてぃ可愛い︎:two_hearts:



しばふくんへ


わぁい٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶ありがとー٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:


またいつかげっとしてねっ:heart_exclamation:


いつでもまってるよ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







♡ともともさん♡






全部で7枚!笑


いいでしょー(๑´罒`๑)♡


わたしの大事なコレクションだもんっ(♡ˊ艸ˋ)♬


夏休みいっぱいあえて嬉しかったー( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


でも9月からまたお月民に戻るよ〜








✩18ページ目✩







♡くまさん♡





こんにちっクマ〜ʕ•ᴥ•ʔ


全然いいよぉ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


お誕生日お祝いにきてくれてありがとうございました(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


らいぶもゆんちゃんとユニットもさせてくれてありがとうー⸜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)⸝



しばふくんへ


ゆかた姿やっとみれたの嬉しかったぁ\(:asterisk_symbol:´ ꒫`:asterisk_symbol:)/


めちゃめちゃ可愛かった〜︎:two_hearts:


りぼんちゃんにもよろしくねっ:heart_exclamation:








♡けんごくん♡





こんにちわ:high_brightness:


ありがとう〜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


けんごくんも1日頑張ってねっ:heart_exclamation: :heart_exclamation:







♡ともともさん♡





ありがとー⸜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)⸝


お誕生日のお祝いだけでも十分です(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)


初花束はまほうのくにのおうちに飾ってるよ(๑´罒`๑)


お仕事がんばって〜٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:






♡ひろかずさん♡





こちらこそきてくれてありがとうございました:heart_exclamation: :heart_exclamation:


DSKEは中見えないから不安になっちゃうよね 笑


ちゃんと入ってきてくれてよかった!(´ ˘ `∗)


デビルカレー頼むのめちゃびっくりした(๑º ロ º๑)


ベースもそこそこ辛いからデビルなんてめちゃめちゃ辛そうなのに、、(º ロ º๑)


ふうせんは今限定だよ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ぜひぜひ!お待ちしてます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







いっぱいコメントありがとー( ु ›ω‹ ) ु♡









9月はまたお月様でお待ちしてますっ:heart_exclamation:












初留学のりんごちゃんと︎:two_hearts:






またねっヾ(。・v・。)











いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!