ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜20ページ目⸝⋆*忘れてた、、(´°‐°`)

*⋆⸜20ページ目⸝⋆*忘れてた、、(´°‐°`)











こんばんわ:crescent_moon:










めあるです(๑ơᴗơ)













お休みだったから忘れてた!!











実は9月5日でめあるお給仕はじめて半年でした:heart_exclamation:











3月5日からはじめてもう半年もたったんだねぇ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)ᐝ







はやいねぇ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)ᐝ










いろんなことがあったけど、みんなのおかげでめあるはいつもとっても楽しくお給仕できてます(,,・ω・,,)









いっぱいいっぱいあいにきてくれてありがとう︎:two_hearts:









そしてこれからもめあるをよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´ ˘ `ㅅ)











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







こめんとかえします!









♡ともともさん♡





わーい٩(๑>∀<๑)۶ありがとー:heart_exclamation:


新曲盛大に間違えちゃってごめんね(。>ㅅ<。)


もう練習したから大丈夫なはず!だからまたリベンジさせてください(´>ω<`)


お花とプレートだけでも十分嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟありがとっ







♡くまさん♡




くまさん、しばふくんこんばんっクマ〜ʕ•ᴥ•ʔ


お祝いありがとうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ね!おそろいおそろい(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


え!りるむちゃんそんなこと言ってたっけ!


き、期待に応えられるようにがんばります 笑


初チェキ楽しみにしてる(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)



しばふくんへ


ありがとぉー︎:two_hearts:


またほかのお洋服も楽しみにしてるね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


りぼんちゃんのお洋服も見てみたいー٩(๑´꒳ `๑٩)


うん!撮ろ撮ろー(´ ˘ `∗)



黄色いくまさん!お友達いっぱい増えちゃうね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

お名前考えとこ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










あしたもお月様でまってるよっ:heart_exclamation:

















またねっヾ(。・v・。)











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!