ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 191.たくさんありがとうございました!!!!!の気持ち( T T )‧⁺ ⊹˚.もりだくさんっ୨୧

୨୧ 191.たくさんありがとうございました!!!!!の気持ち( T T )‧⁺ ⊹˚.もりだくさんっ୨୧

ご主人様お嬢様


こんにちはっ


めいどりーみん大須招き猫前店の

りのあです(⑉• •⑉)♡


まずは、7/28(木)

【ぴんもんグッドラックパーティ】

本当にありがとうございました!!!!!



急きょぷるぷるちゃん不在のグッドラックパーティになってしまって

ご主人様お嬢様にも前々からお伝えしていたのに

2人で開催することができずたくさん申し訳ない気持ちでいっぱいでした、

私たち自身ももちろんグッドラックパーティにかけていたところがあったので

すごく悔しかったです( ; ; )( ; ; )( ; ; )


でも、!

こうなったらぷるんちゃんの分まで頑張るしかない!!!!

ぷるんちゃんの代わりになんてなれないけどとりあえず2人分以上の力で頑張るしかない!!!!と思って

いつも以上にはりきってお給仕していました!!!ι(// `-´///)/笑


かいこくからへいこくまでほんとに沢山のご主人様お嬢様に、ポイント対象となるわがままLIVEを頼んでいただいて、、

グッドラックパーティの日にちが決まってからたくさん声をかけていたのですが、

学校やお仕事で忙しい中だったり、まだあまりめいどりーみんに来たことがないご主人様お嬢様も、

グッドラックパーティだから〜!と来てくださったりして、、

グッドラックパーティと知らなかった方もそれなら、、!とユニットライブを発動してくれたりと

本当に沢山の応援をいただきました!!!!


いつも以上にわがままを言ってしまいましたが、ラスト1時間もすごく盛り上がりーみんさせていただけて嬉しかったです( T T )


お給仕が終わったあとは、もっと踊れたんじゃないか…もっと踊りたかった足りない…ってやっぱり悔しい気持ちもありましたが、

ぷるんちゃんからすぐにお疲れ様!ありがとう!ってマジカルメッセージが届いてお話して

決勝絶対優勝しようね!!!

って言葉を見てあああ〜、絶対優勝したい

って改めて強く感じました(;_;)(;_;)‧⁺ ⊹˚.


そして事前応援期間は全力を尽くせたかなと思います!!

すべて、応援してくれたご主人様お嬢様やグッズをゲットしてくれたご主人様お嬢様、一緒に沢山踊ってくれたメイドちゃんたちのおかげです!( T T )


あとは当日めいっぱいがんばって楽しむのみです!!(⑉• •⑉)

まだまだ新曲たっくさん覚えなきゃなのではりきってがんばります!!:heartbeat:


本当にありがとうございました:pleading_face:


そしてその後りのあの声がかすかすになったりもしましたが

ぷるんちゃんも無事大復活し、りのあも声の調子抜群です!!!!


まずは元気に当日を迎えて個人的には初大阪&初ダンフェス

そしてぷるんちゃんとの初ユニット!!!リーダーコンテストぶりの遠征!!!

こっとん。の3人も一緒に( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‧⁺ ⊹˚.

緊張しますが後悔ないようにかけぬけます!!!

大阪や福岡のメイドちゃんやご主人様お嬢様にお会いできるのも楽しみだなぁ〜(⑉• •⑉)♡

当日大阪の会場で一緒に盛り上がりーみんしてくれる方は、なんば店でお会い出来るのを楽しみにしてます:smiling_face_with_3_hearts:

迷っている方もまだまだ間に合いますよ!!!いつでも当日は大阪でおまちしてます:yum::dash:


わーん。。

最近全然食べ物の写真がないなぁということで

前も載せているかもしれないけど

大好きなスタバの抹茶ティーラテアイス‧⁺ ⊹˚.

抹茶フラペチーノとはまた違って濃厚〜で、上のあわあわもとってもおいしいの( T T )♡

たしか夏限定だから夏が終わっちゃう前にまた飲みに行かなきゃ!!!

(早い時間にないと売り切れてる…(× × ))



そしてっっ

新しいネームプレートううう!!!



2つも成立本当にありがとうございます!!!:flushed:ポイント入れておいたよーって声やどっちが欲しいー?って声をいただいててすでにとっても嬉しかったです!!

届くの楽しみだなん:smiling_face_with_3_hearts:また届いたらつけて写真のせます!!



そしてそして

【MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022】当日の楽しみ方♪もアップされましたよーっ!!

→詳しくはここをタップ(⑉• •⑉)♡


当日応援グッズや豪華シャンパン:sparkles::champagne:はこちらっ


わああああっ

フィリコ限定1本めちゃくちゃ豪華…!!!

しかもかわいいティアラ付きのシャンパンも、、、

ぷるんちゃんと一緒にぜひお姫様にしてほちいです:pleading_face::crown::two_hearts:

ライブもたくさん踊りたい、!!!!!いっぱいみてもらえるようにがんばります!!!!:dancer:


当日のタイムスケジュールはこんなかんじ‧⁺ ⊹˚.

14時オープンになります!!

エリア対抗ゲーム?!(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

そして今年は初の試みっ

大会当日にユニットで【ツイキャス配信】をしますっ!!!

ツイキャスのお茶爆100につき20pt投票できちゃう!!!!

当日会場にこれないよって方もリアルタイムでぴんもんとお話出来るチャンス!!!

ぜひお茶爆びゅんびゅん投げて応援してもらえたらと思いまつ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ:tea:


ぷにっ

(ぷるんぷるんのほっぺはもろゼリーなので異常に伸びます)

(これは控えめなほう)(同じになるようにりのあ必死)


新曲どんどん増やすぞ〜!!!!!

当日はユニットできる曲全制覇したい:sparkles::sparkles:

楽しみにしていてくださいね:pleading_face:


じゃんっ!!

研修中のととまるちゃん、らぁらちゃんとぱしゃりーみんしたーっ:camera_with_flash::sparkles:

初々しくてかわいい〜し、2人ともとっても積極的にがんばっていて素敵です!!!!

ぜひ成長を見届けて応援してほしいと思います(⑉• •⑉)♡

もうすぐ正制服にあがれる予感だよ!!!

ちーむ招きの仲間が増えていく幸せ!

これからもみんなでがんばっていきますι(// `-´///)/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おまたせしました( ›_‹ )コメ返


♡おっくん♡

50曲なんてまだまだだけどありがとうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

そして素敵なアドバイス〜〜っとっても助かりましたありがとう(´・-・。)グッドラックパーティめちゃめちゃ会いたかったよーーっ!( ; ; )だけどブログのコメントで応援してくれたりその次の日次の日ってたくさん会えて嬉しかったです♡ユニットライブもありがとう( T T )/♡

ダンフェスまでほんとにあと少しっ!いつも招きやみんなのことをたくさん応援してくれるおっくんには、ダンフェスでも一緒に盛り上がりーみんしたいなって思ってます(´・-・。)当日は大阪でお会い出来るかなぁ( T T )?!♡とにかく、全力でがんばるぞお!!!えいえいおーっ!



♡ぱたくん♡

えーっ!!!ぱたさんコメントありがとうございます( ; ; )( ; ; )覚えてますよもちろんー!!!一緒に写真撮ってくれて嬉しかったので!しかもブログしっかり見ててくれたの嬉しい〜( T T )

ほわわ!そうだったんですね〜!(みことちゃんさすがおもろい…)ぱたさんのブログ私も見たいです今度教えてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )らむちゃ×浴衣絶対かわいいですね…最強だぁ…

ぜひおまちしてます!!!私もまたぱたくんに会えるのすごく楽しみにしてますね聖母いえあ(✌︎˙˘˙✌︎)



♡はっちゃん♡

ぴんもんだよーーーーっ!決勝頑張るよ!!!!ええ!はっちゃんお引越ししたの?!

大阪のめいどりーみん近いのもいいなぁ‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡♡

また招きでも会いたいしお話したいなぁ(´・-・。)



♡たくにゃんさん♡

ありがとうございますたくにゃんー!!りのあもハイパー一緒にてきて嬉しかったですなんだか新鮮でした(´・-・。)‧⁺ ⊹˚.そうだったのか〜〜っ

いつもチェキやお写真載せてくれててうれしです(*´˘`*)そしてほんとに長い間応援してくれていてほんとにありがとうございますっ( ›_‹ )‧⁺ ⊹˚.心強い!

また赤門でも招きでもたくさん楽しみましょうね〜!!イベントは盛り上がりーみんぜったいっ‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

ダンフェス近づいてきましたね〜!緊張っっっがんばるぞー!たくにゃんもぴんもん応援隊よろしくお願いしますっ⊂( ˆoˆ )⊃♡いっっぱい踊らせてねっっ



♡うぃーす♡

よっ、ういーす!!!久しぶりでしたねーっ、久しぶりにお顔見れてとっても安心しました( T T )お話もできてよかったあ( T T )また会えるの楽しみにしてますね(´・-・。)‧⁺ ⊹˚.

ほえ?いれてたかな?ちょっとアイシャドウ濃かったかも( ¨̮ )ええというかすごいそんな細かいところまでみててくれててちょっと恥ずかしいけどうれし(⑉• •⑉)♡うぃーす、目いいね!!!



♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃん!この間ほんとお久しぶりに会えましたねーっ!!お元気そうでよかったニコニコ( ¨̮ )かき氷冷たそうだったーー!もったりクリームおいちかったかな???

マンゴーかベリーだったらりのあもマンゴー派かも!おいしそうだった〜〜!お祭り気分ですね⊂( ˆoˆ )⊃

次はいつあえるかな?(´・-・。)またお会い出来るの楽しみにしてますねっ!ライブもいっぱい新曲あるんだ(´・-・。)♪



♡あおちゃん♡

ありがとうーーー!いつもたくさん見守ってくれててとっても嬉しいです( T T )( T T )‧⁺ ⊹˚.

そして50曲お祝い本当にありがとう〜!!!プレートでお祝いしてくれて、1,2,3曲目…ってプレート入れてくれてたからなんだかエモエモでした( ›_‹ )‧⁺ ⊹˚.

もっともっと成長していろーんな曲覚えていろーんなライブ披露できるようにがんばります!!あおちゃんの教えてくれた「君色に染まる」も早く踊れるようになりたいなっっ(´・-・。)

新曲発表会もみにきてくれてありがとうっっっ!来月もかんはるぞお♡またみにきてねーっ!!( ›_‹ )



♡みぃちゃん♡

みぃちゃんていねいなコメントありがとうございますっ( T T )‧⁺ ⊹˚.

そんなそんなーーーー!みぃちゃんのダンスもみてみたいなあ(⑉• •⑉)♡絶対かわいい!!

優しい言葉をありがとうっ(´・-・。)

いつも応援してくれているのとっても嬉しい!!まずはグッドラックパーティ全力出せましたっ!あとは当日がんばるのみ!!♡

またお会い出来た時は沢山お話したいなーっ( T T )楽しみにしてます(✌︎˙˘˙✌︎)いつもありがとう‧⁺ ⊹˚.



♡あやぴょんちゃん♡

ひゃあ!!あやぴょんちゃんからコメント初めてでびっくりしました!!!!うれし!!( ›_‹ )ありがとうございます( T T )ぷるんちゃんのことをずっと頭に思い浮かべながら精一杯がんばりました結果に繋がりますように、!!!( ›_‹ )‧⁺ ⊹˚.ぴんもんがんばります‧⁺ ⊹˚.



♡すけぱーさん♡

えーっ!すけぱーさん、はじめまして!!コメントありがとうございます( ›_‹ )どこで見つけてくれたんですか、?!また直接お会いしてお話できるのを楽しみにしてます(⑉• •⑉)♡またコメントもしてくださいね〜!‧⁺ ⊹˚.



♡ブラウンさん♡

ブラウンさーーんっ!おはにゃんぴですなかなかお会いできていなくてさみしまるですね。。(´・-・。)応援お疲れ様コメントありがとうございます( T T )ぴんもんがんばりました!!!あとは決勝楽しむのみ、!!!



♡巨人さん♡

巨人さんありがとうございます( T T )( T T )グッドラック応援に来てくれてとっても嬉しかったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡ぷるんちゃん…と寂しかった気持ちもありますが全力出せたかな、?!!

マイク持ってるやつは乃木坂さんの曲ですね!ゆっくりな曲って難しいけどうまく踊れるようになりたい☆

そうだったんですね( T T )( T T )ありがとうございますそのお気持ちだけでもとっても嬉しい…エール精一杯いただいてがんばります!!!優勝するぞーっ!(⑉• •⑉)☆



コメントありがとうございますっっ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして〜〜っ

7/29(金)は大須店浴衣イベントでしたっ!!



素敵なオレンジの浴衣をプレゼントしてくれたご主人様、本当にありがとうございますっ!!(∩>o<∩)♡


そして限定物販はお嬢様からのプレゼント浴衣で撮影しましたっ

ありがとうございます( ›_‹ )♡


いっぱい盛り上がりーみんしてとっても楽しかったです!!

浴衣踊りづらかったけどたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜!

ころころころもちゃんには

「ピンクよりオレンジのが似合うりのあちゃん、」

と言われました、あれ、ぴんくが似合っちゃうんだもん、、⊂( ˆoˆ )⊃

でも(いつもころもちゃんにはいじられているので)それだけオレンジの浴衣も似合ってるって褒めてもらえたということでとっても嬉しかったです(⑉• •⑉)♡(⑉• •⑉)♡//


そして招きの夏はまだ終わらない!!!!!


୨୧⑅*今月のイベント情報୨୧⑅*

8/31(金)【招きDE HYPER꙳★*゚】←タップすると詳細みれます(⑉• •⑉)

なんと、メイドちゃん全員浴衣でハイパー?!?

いつもと違った雰囲気のお祭り気分でいっしょにカンパーイ!!しませんかー!

8月最後ラスト金曜日の夜、今年最後の浴衣チャンスぜひみにきてくださいい!!!全員集合ですっ(∩>o<∩)♡



8/5(金)【初!名古屋PARTY MAKER イベント】

なんと名古屋で初めて!!PARTY MAKERイベントが開催されることになりました(;_;)

りのあもとっても嬉しい!!新鮮すぎますっ!

新しくPARTY MAKERに選ばれた、ももこ店長、そゆんちゃん、りおんちゃん主役のイベント、"りーみん紙幣"など盛り上がりーみんなグッズ盛りだくさんな予感なのでぜひ遊びにきてくださいねー!!



8/18(木)【ふわちゃんお誕生日&ロリータ♡イベント】

この日はふわちゃん初単独イベント!!!おくにも忙しい中ダンスの練習もお給仕も日々成長できるように頑張っている、頑張り屋さん&心優し面白いふわちゃんをぜひ、盛大にお祝いしましょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )/(褒めすぎた)

みんなのロリータ姿もみれちゃうなんてくるしかないですっっ!!!

りのあも撮影してきたよーっ!

実は去年のバレンタインイベントで着れなかったピンクのロリータ:heartbeat:

いっぱいいい写真とれた気がするのでぜひタペストリーゲットしてもらえたらうれしいなーっって思ってます:speak_no_evil::heartbeat::heartbeat:(期限:8/18までっ)



8/21(日)【新体制☆QSCS egg発表会】

わあ!ついに!!新体制QSCS eggちゃんの発表会がありますよ!!!

招き、赤門、そして大阪からeggちゃんたちが集まってお給仕をします、夢みたいです(^_ ̫ _^)♡♡♡

キラキラっ、初々しい、なeggちゃんたちがみんなで踊る姿、近くでお給仕をしている姿をみたらキュンキュン…!!しちゃうこと間違いなしでつ(;_;)

ぜひこの日は招きに足を運んでくださいねーっ!!



8/26(金)【らむちゃんファイナルイベント( ; ; )】

そしてみなさんご存知らむちゃん"ファイナル"イベント、、、( ; ; )寂しすぎます!!!

でも、最後の最後まできっと笑顔で走り抜けてくれるらむちゃんのファイナルイベント、らむちゃんらしく盛り上げて最後まで見届けてあげませんか〜!!

最後めいどりーみんの思い出でいっぱいにして、泣かせちゃうくらい、らむちゃんの最後の日に少しでも、1ターンでも、会いに来てくださいね!!

たくさんのご入国おまちしてます!!ฅ^•ω•^ฅ

らむちゃんファイナル衣装も撮影したよん

この衣装個人的にめちゃ好きだった!!ぽんぽん付いてたりしてダークだけどかわいいの!

いい写真いっぱいとれた、、はず(^_ ̫ _^)♡



わああ8月イベント盛りだくさんだああ!!!!!

ぜーんぶ、イベントコンプリートで来て欲しいなの気持ちです!!!

だって、いつもとは違う衣装で1年に1回(最初で最後かもしれない)の機会だから!!!

初めてさんにももちろんですが、特にいつも応援してくれているご主人様お嬢様に、いつもと違う姿を見てもらいたいです(⑉• •⑉)♡

ぜひカレンダーにメモメモしておいてくださいね_φ( 'ㅁ' * )♡

夏の思い出たっくさんつくりましょう!!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


ふわちゃお誕生日おめでとうっ

この日当日だったので、

このあとスイカスムージーをプレゼントしてあげましたよ( ˘꒳˘)♡♡なんて優しいお姉ちゃん( ˘꒳˘)♡♡(とっても仲良しです)(りのふわ)(ふわちゃんが素に(?)なってくれるところが好きです)



今回とっても伝えたいことを詰め込みすぎたら長くなってしまった!!!ごめんなさい!!

最後まで読んでくれてありがとうございました( ›_‹ )


コメントたくさん読みたいのでコメントしていってくださいねっ♡コメ返できたらしますっ♡!


それでは

次のお給仕は明日っ、ダンフェス前日

8/5(金)11:30~17:00です!

ぷるんちゃんとダンス練習の約束もしてますよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡♡ダンス合わせられるようにがんばるぞっ


それではばいにゃーん!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!