ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 266.本日です!!3回目の周年イベント୨୧

୨୧ 266.本日です!!3回目の周年イベント୨୧



ご主人様お嬢様

こんばんは〜!!


大須まねきねこ前店りのあです:smiling_face_with_3_hearts:


なんと!!

今日は!!

いよいよりのあ3周年アメリカンダイナーイベントです!!!





詳細はこちら‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

もうチェックしてくれてますかね?!:pleading_face:

当日限定グッズやわがままセット、特典などのっているのでもう一度チェック!:pleading_face:


みどころ紹介!:two_hearts:


当日限定グッズ♡

初めて卓上カレンダー出してみました!りのあのみですが2月はバレンタインドリーム、6月は雨の日ドリームなど季節ドリームやレアな制服、衣装も混ざってます!!:pleading_face:

先着5個なので早い者勝ちです:flushed:

オープン入国お待ちしてます:two_hearts:


デコチェキもがんばったのでぜひゲットしてほしいな:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

アメリカンダイナーのデザインかわいすぎて描くの過去一楽しかったです:sob:


当日限定わかままセット♡

「これでおなかいっぱい?」そんなわけないよね:yum:セットです!!笑

"限定ドリンクA"はオレンジ系ドリンク:tangerine:(星のラムネつき♡)

これでおなかいっぱいにはならないりのあちゃんなので、ご主人様お嬢様もおかわりしたくなっちゃうはず:pleading_face:

ということでたくさんわがまま発動してくださいね!!!:dancer::two_hearts:

たくさん踊りたいです!!:two_hearts:


当日限定ドリンク♡

"限定ドリンクB"はオレンジ系ドリンクに可愛いサクランボつき♡

わがままセットとは違うショットのブロマイドがついてくるのでぜひゲットしてほしい気持ちです!

みんなの自撮りブロマイドかわいいのです:sob::two_hearts:


当日特典♡

お祝いシャンパンやタペストリー(15000りーみん~)のご注文で明日だけは特別に!:pleading_face:「全身キーホルダー」プレゼント!!!

各キャスト選べますが数量限定なので早い者勝ち:laughing:

シャンパンもぽぽぽぽーん!したいし、タペストリーもたくさんゲットしてほしい!!

タペストリー用に写真たくさん撮ったので絶対いい写真をタペにしてお届けできます:pleading_face::fist_tone1:

3周年のりのあちゃんおうちに飾ってほしいな:two_hearts:


オリジナルビンゴ♡

りのあが完全作成したビンゴカード!です!!

当日お席にご用意してあります:pleading_face:

特典のステッカーやブロマイドもコンプリートしてほしい:laughing::two_hearts:

このビンゴコンプリートしてくれたご主人様お嬢様は3周年りのあちゃんもコンプリートだ!!!:flushed::sparkles:たくさん愛を伝えてほしいですっ



そして!!

ご予約でTシャツをゲットしてくれたご主人様お嬢様はぜひ当日着て遊びにきてくれたらとってもうれしいです:laughing::two_hearts:

りのあも持っていくのでおそろいでお写真撮りたいな〜!!

(Tシャツテーマは「ネオンアメリカンダイナー」です!!!)



そしてご予約物販でトートバッグなどゲットしてくれた方も!!ぜひトートバッグにギガント缶バッチつけて、中にギガントブロマイドとブロマイド帳入れてもってきてもらえたらとても嬉しいです!!

りのあは実物みていないので見せてくださいね:pleading_face::two_hearts::two_hearts:



明日はとにかくどのご主人様お嬢様も楽しめる一日にしたいと思っています!

りのあだけではなくて店舗イベントでもあるので、メイドちゃんもみんなアメリカンダイナーの衣装を着ます:two_hearts:

みんなめっちゃかわいいのでひとめでも見に来てくださいねー!!(><)

そして周年イベントを1人でやらせていただくのは実は初めてです:pleading_face:

1周年初めての主役でのイベントは同じ日にめいどりーみんにきた、まこちゃんと一緒に、

2周年一年前のときは、この間ファイナルだった、ふわちゃんと一緒に、

3周年ということで招きで気づけば1番お姉ちゃんになってしまったけど、未だにだれよりもめいどりーみんが純粋に好きな気持ちとかめいどりーみんに来てくれる初めてさんやいつも応援してくれるご主人様お嬢様が世界観を楽しんでくれること、笑顔がすごく好きな気持ちは、だれにも負けないつもりです:pleading_face:


正直心が折れそうになったり3年間の中でいろんな出来事があって、向いてないのかなあとか目標や初心を見失ってしまったこともありました、


でも気持ちを改めて取り戻せたのは3周年当日のご主人様お嬢様からの応援やお祝いがいちばんのきっかけだったかなあって思います


「好き」な気持ちだけじゃ続けることはできなかったかもしれないけど、メイドちゃんになる前からめいどりーみんでメイドちゃんを長く続けること、キャストとして目立つというよりめいどりーみんのメイドちゃんとしてめいどりーみんの良さを伝えられる素敵なメイドちゃんになることを目標にしてきたので、

これからもそんな自分の目指すところに限界を決めずにがんばっていけたらいいなと思っています!!


気持ちを言葉にするのって難しいけど、、

ご主人様お嬢様からイベントいくね!とか楽しみにしてるね!盛り上げるねー!って声を聞くことができてその度とっても嬉しかったです:sob:


3周年という節目!ご主人様お嬢様にたくさん楽しんでいただけるイベントになるように、精一杯お給仕します!!!


コメ返次回まとめて返します:pleading_face:

コメントぜんぶ読んでます:two_hearts:ほんとにありがとうございます!!:two_hearts:


それでは招きでお会いしましょう:two_hearts:

ばいにゃん!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!