ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 29. 短くてごめんにゃん( ;;)୨୧

୨୧ 29. 短くてごめんにゃん( ;;)୨୧

ご主人様、お嬢様 こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



今週は本当にいろいろなことがありました…!!



まずはALL☆STARの結果発表!!!


11月4日の

りのあちゃんお誕生日会!!❁⃘*.゚


そしてことりちゃんの卒業発表…( ;;)( ;;)



たくさん書きたいことがあるのですが


今日は短めにいきます。゚(゚^ω^゚)゚。


またしっかりまとめたブログを書くので少しだけお待ちください…(⸝⸝›_‹⸝⸝)汗





明日11月7日土曜日は

「しゅあちゃんがいつもより3倍速いスピードでお給仕する日」(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


しゅあちゃん3倍速いってどんな…??

すごい気になります( °_° )♡♡



そしてことりちゃん卒業の

バルーン、ケーキ、お花の受付がラストとなっております…!!


寂しいけど、

ことりちゃんの卒業式はぜひぜひ華やかに

みんなで笑顔で送り出してあげたいので…


よかったらたくさん物販のご注文お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)



それではまた明日も

夢の国でお会いしましょう♡



ばいにゃん(*´-`*)

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!