ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 37.らうちゃんBDイベント ୨୧

୨୧ 37.らうちゃんBDイベント ୨୧

ご主人様、お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前店の りのあです‪‪( ◜ ◝ )



昨日はらうちゃんのバースデーイベントということで

たくさんのご入国、もりあがりーみん、ありがとうございました!!(*´ `*)


私が夢の国に来てからは

らうちゃんのイベントを見るのが初めてで

ライブの一体感や盛り上がりに感動しました…!( ;;)


らうちゃんの凄さを改めて感じて

憧れももっと強くなりました…!


そしてパンダさんワールドとっても可愛かったです(><)( ;;)(><)



私も早くらうちゃんのようにみんなを幸せにできて輝ける、

お仕事面でもかっこよく動けるメイドちゃんになれるように

日々研究して頑張っていきます…!!



何曲かユニットライブの発動も

ありがとうございました(*´ `*)♡♡



らうちゃんのお誕生日当日は12月20日なので、

当日もたくさんみんなでお祝いしましょう(*´ `*)♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ ともちゃん ୨୧

こちらこそコメントありがとう〜!

なんかね、、パジャマ姿すぐ想像できたの笑

ほんとー?嬉しいよ(*´ `*)♡

ともにゃんのヲタ芸早く見たいよ〜〜

ええん逃げられた…ぴえん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



୨୧ みっちゃん ୨୧

今日は久しぶりーみんできてとっても嬉しかったよーー!ライブもありがとう(*´ `*)

いつも褒めてくれてありがとうね.。゚+.

楽器高いよね〜高級品やね( °-° )

そうなんですねー!クリスマス、年越しも会えたら嬉しいな♡



୨୧ ゼロくん ୨୧

ありがとう!!ゼロくんパジャマ好きそう笑笑

最近はフォローしてもらうことも多くてありがとうね( ;;)

今日もおつかれさまでした.。゚+.会えて嬉しかった!!

まだ生で聞けてないけど…お姉ちゃんだぁ!!



୨୧ ひとくん ୨୧

猫柄気づいてくれてありがとう〜( *>ω<*)

え!バタバタで申し訳ないのにありがとう( ;;)

ほんと?!もっと強化しなきゃなぁ…!

それはひとくんのおかげ、ドキピポリクエストありがとう( ˙꒳​˙ )りのぷるで頑張ります!!

ぽい!!うわんまこぴっぴの笑い方うつったww

え…嬉しいんだけど共感しないで…(笑)

ありがとう( ;⌄; ) そうなのよwパーティみたいな大食いしとったww

オリジナル!何かいい振り付けあるかな?( ;;)

え??(まこちゃん…?らうちゃん??)

今日は寒い中ありがとうね(><)!

ほんとに??(大照れ)



୨୧ やまちゃん ୨୧

思い出いっぱいかぁ…( *˙˙*)

やまちゃんに見てもらえて嬉しかったんだよ〜ありがとう!!

これからもおそろ服で参加しよ♡笑

イベントは特別感あるもんね( ;⌄; )

ほんとー?やったー!会えるの今から楽しみだよ!!

えええ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )あの日バタバタで全然お話できなかったのに温かい言葉をありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )…

もっとお姉ちゃんできるように修行中です…!

ほんとー?ありがとうー( ;;)♡

私も来年も再来年もやまちゃんと過ごしたいよー!



୨୧ とりさん ୨୧

本当ですか!!ありがとうございます( ;⌄; )♡ダンス自信ないのでそう言ってもらえと嬉しいのです…!

何回でも嬉しいので何回でもお願いします( *˙˙*)笑

1年ぶりですか!!たくさん楽しみましょう〜〜(><)ぷるんちゃんはどんなのかな〜?チェキ祭り嬉しいにゃん〜( *˙˙*)♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

全然お話できなかったですが、今日会えて嬉しかったです!!お疲れ様でした(><)

ええ!初耳です!相当吹いてないじゃないですか( ˙_˙ )!笑

吹いてるところ見てみたいです〜〜笑



୨୧ そらくん ୨୧

そらくん可愛いお洋服好きだと思うからいいよね( *˙˙*)来年楽しみにしてるね〜!♡

ジャージ派かぁ〜〜!笑

ぷるんちゃん盛大でした.。゚+1歳になったんだよ〜

そうなんですね〜( ;;)!寂しい…しばらく会えないかな?

今日はたくさんお疲れ様でした!(><)♡



୨୧ たけくん ୨୧

初コメありがとう!!!びっくりしたよー!嬉しい〜!!

たけくんにそんなふうに思ってもらえてたなんて知れてとっても嬉しいです(><)

わ〜ありがとう〜ぜひぜひたくさんお話しましょう.。゚+.

今日もありがとうにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡



コメントありがとうございます!(*´ `*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



実はりのあちゃんも

マジカルチェンジをしたのです!




色も長さもあんまり変わってないけど!( ;⌄; )


もっとチョコレートマカロンみたいな?明るい茶色にしたかったなあ…笑笑


また再チャレンジしにいきます!!



そしてそして…

ちょっと前にお日様終わりのゆりかちゃんと一緒に

ちょっとだけ大須をお散歩しました!!



ゆりかちゃんの黒髪とっても可愛いです(*´ `*)

茶髪も大好きだったんですが

黒髪を見てたら黒髪ゆりかちゃんもとっても可愛いなって思いが増してます…


クマちゃんの可愛いくつしたも見つけたので

今度また買いに行こうと思いますʕ•ᴥ•ʔ





12月のプチイベント告知です!


まず12月6日は…

すふぁちゃん夢の国に来て初めての

お誕生日!!☪︎*。꙳


みなさんぜひぜひ

年に一度のお誕生日、すふぁちゃんのお祝い一緒にもりあがりーみんしましょう〜♡♡


ご入国お待ちしてます(*´ `*)


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃーん!♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!