ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 58. たくさんの、ありがとう ୨୧

୨୧ 58. たくさんの、ありがとう ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



この間はハーフツイン巻き巻きしてました!.。.:*・


みなさんはどんな髪型が好きですか??


今度はくまたんヘアにも挑戦してみようかなと思ています、、ʕ•ᴥ•ʔ






そして今週もたくさんのご入国ありがとうございました!!♡


まずはホワイトデー配信!そしてブルーローズのお礼( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!



「9本」と、「1本」の素敵な青い薔薇…!!

プレゼントしてくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)…

サプライズプレゼントなのでとってもびっくりしたし、嬉しかったです(*_*)!!


近くで見ても遠くから見てもほんとにほんとに綺麗で輝いてて…

特に9本、と1本、それぞれに深い意味が込められていて、

お花の奥深さを改めて感じました(⸝⸝›_‹⸝⸝).。.:*・'


それぞれの思いをしっかり受けとめて、

これからもお給仕たくさん楽しみながら頑張ります!!‪( ◜௰◝ )‬



そして

お給仕150回&1周年のお祝いも、ありがとうございました!!(*_*)




たくさんのプレートと、

素敵な色鮮やかなお花〜!!

本当にありがとうございます( > < )胸がいっぱいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)


何より1周年おめでとう、ってお祝いの言葉をもらえると

しみじみ実感してとっても嬉しくなりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

まだまだ1年だけど、節目としてまたこれから気持ちを改めて、まこちゃんとも一緒に切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います(⑉• •⑉)


来月の4月29日には初めての公式イベントもやらせていただくことになりました!!

もうチェックしてくれているかな??(⸝⸝›_‹⸝⸝)



物販や企画も、まこちゃんとりのあちゃん2人でたくさん相談して考えてみたので

ぜひゲットしてもらえたら嬉しいし、

当日はたくさんのご主人様お嬢様に来ていただけたら嬉しいです!!!


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎♡

♡りのまこ1周年イベント詳細♡


どうかよろしくお願いいたします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ そらくん ୨୧

うそん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )めいどりーみんの限定メニューは3月中だからほんとに限定だよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そう!久しぶりにストレートしてた!そらくん来る日わかったら下ろそうかな(⑉• •⑉)



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴฅ^. ̫ .^ฅ

えっ!なんと…短いΣ( ´・ω・`)ww

まだだったかぁ〜ドトールのタピオカおいしいですよ〜〜

ブラウンさん前世はスイパラの住民だったのか…?

こちらこそホワイトデー配信、参加してくれてありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )全然大丈夫ですし、そのお気持ちがとっても嬉しいです‪( ◜ ◝ )‬♡

今度またアフタートークあったら、人数わかり次第ブログかTwitterでお知らせしてみようかな( ´-` ).。o()そして餌付けしてもらえたらとても嬉しい♡♡

またブラウンさんとバーチャルでお話出来るの楽しみにしてます♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

こんばんは☽・:*みっちゃんけっこうスイパラハマってたくさん食べてそう笑笑

そう!カレーもパスタもあるんだよ( "´༥`" )

焼肉の後なのにこれだけ食べたぷるんちゃんはやっぱすごい!笑



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

スイーツパラダイスはスイーツがメインのバイキングなんだよー!

わああゆうちゃんもいっぱい食べてる!!

味噌にからあげ、、食べたことないけどおいしそう( "´༥`" )



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツーυ´• ﻌ •`υ 

しょーたくん甘いもの好きなイメージ、、ほんとにねデザートがお昼なんだよ!笑でもパスタもカレーもあって楽しいよ( > < )

意外とケーキって消化いいからおすすめ笑笑



୨୧ ひとくん ୨୧

またリボン付けるの忘れてたξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀི…できたっ

そうなの!どの丼のおまじないも楽しいよん‪( ◜ ◝ )‬

第1便はまだまだこれからの量よ!笑ケーキほぼ1口で食べちゃってた笑笑

歌はぷるぷるが圧倒的に上手だからねぇ( ˊᵕˋ ;)ドライフラワーとか夜に駈けるとかアイネクライネとか歌った気がする( ´-` ).。o()ひとくんは何歌うのー?

ええん!ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りのあの時だけマイクの音量爆上げしよう笑笑そのままにしとくとゆりかちゃんのラブカクで音割れする笑笑笑

そーゆーことでございますw

ふぉい( •8• )♡

最近はもうちょろいんエピソードだらけでらうちゃんにいじられるよ〜〜〜w

りのまこんびやっぱりニコイチなんで(✧ω✧)

お持ち帰りのあ笑笑笑



୨୧ ろひくん ୨୧

ろひくん!初コメありがとう!!

それはよく言われるんですがりのあのお腹はブラックホール!なのですジャ\( ˙-˙ )/ジャーン

わ!ろひくん詳しい〜!でも今回はぷるんちゃんがアイスたべほは苦手(?)で断念しました、、また今度挑戦っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

わあんありがとうございますろひくんもしっかり参加してくれて嬉しいです( ;∀;)笑これからもちっちゃいキャラで行きます、、(身長伸びろ、、笑)



୨୧ キラくん ୨୧

周年告知見てくれてありがとう‪( ◜ ◝ )‬

タペ早く撮影したいな!楽しみにしてるね!!

わるきー覚えたよー!

りのあもキラくんに会いたいよ!( ´-` ).。o()



୨୧ やまちゃん ୨୧

どれもおいしそうだよね〜(º﹃º)よかった!!

そうだ!やまちゃんの塩ダレ丼めちゃめちゃ可愛いかったしそっくりで本物みたいだった!!すごい( °_° )♡

いつも節目や記念日たくさんお祝いしてくれてありがとう・:*+.やまちゃんのコメント見て1日お給仕頑張れたよっ!



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとうー!最近会えてないかも〜( ;∀;)

4月の新曲お披露目会のためにキュン覚えるから見に来てね〜‪( ◜௰◝ )‬




コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



最後に可愛いまこぴっぴの図(_*˘꒳˘*)_スヤァ



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!