ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 65. 4月も、もう後半( > < )୨୧

୨୧ 65. 4月も、もう後半( > < )୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



新しいお洋服をゲットしました!‪( ◜ ◝ )‬.。゚+.


袖がふわふわしててかわいいんです!


、、っていっても上の写真じゃよく見えなかったので


こんな感じです( ´・ω・` )

(同じような写真べたべた貼ってごめんなさい)



今日は何を書こうかなと思ってたんですが、

最近ほんとにお姉ちゃんになったんだなぁって実感してますってことを書きたいと思います Oo。.(´-`)笑


最近は妹ちゃんたちに、

りのあちゃんがいると安心する!

みたいなことを言ってもらえることが多かったり、頼ってもらえることが多くなって、

とっても嬉しいです(*_*)


メイドちゃんを初めて1年で、

たくさんの別れも出会いもあったけど、

私もいつも親身になってくれたお姉ちゃんがいたり、

一緒にお給仕しててすごいなあぁ…って思わされるお姉ちゃんがたくさんいて、

そんなお姉ちゃんたちに支えられて刺激を受けて成長できた気がするので、

りのあもそんなお姉ちゃんメイドになれるように頑張ろうと思いました…!


ご主人様お嬢様にお会い出来る一瞬を大事にして、

みんなに楽しんでもらえる夢の国にしたいです( ¨̮ )


これからも見守っていてくれたら嬉しいです!♡


マカロン…トゥンカロン( ¨̮ )

早く新作味出ないかなぁ…

新作といえばスタバのティラミスフラペチーノも気になる〜!!


もう飲んだよってご主人様お嬢様いますか??(*´-`*)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

とりさん梅のおにぎりが好きなんですか??( ˙꒳​˙ )

はわわ…ありがとうございます!!

ちっちゃいけどお姉ちゃんになれてるかなぁ(。-_-。)

デニーズの唐揚げおいしかったですっ!でもケーキやパフェに目がいっちゃうのとってもわかります!!笑

ぷにぷにとりさん…?(そんなふうには見えないです笑笑)

りのまこイベントでたくさん食べてくださいね( "´༥`" )



୨୧ けんごくん ୨୧

いつもブログ見てくれて&コメントありがとう〜!けんごくんの応援のおかげで1日頑張れてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あとキュン振り忘れないように練習してます…!笑



୨୧ てるちゃん ୨୧

ほんと?!やった〜〜!ううわかります!ツインテールって結ぶ位置とか髪の量とか巻くかストレートかとかで全然違ってくる( ¯꒳¯ )

えええそうなのか、、それは大変だぁ(;ᴗ;)汗汗早く良くなりますように…!

そのお気持ちだけでもとっても嬉しかったです…( > < )



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜〜!

こちらこそ、久しぶりにブラウンさんライブで実はとっっても嬉しかったりのあちゃんでした(*˘ ˘*)

そんなそんな〜〜こちらこそバタバタだったりうまくお話できなくてごめんなさいでした(;ᴗ;)

また会えるのとっても楽しみにしてます♡



୨୧ キラくん ୨୧

へええるろうに剣心…!映画…?しかよくわからないなぁ( ˊᵕˋ ;)見てみようかなぁ?!

おおお!最終章ってちょっと寂しいですね( > < )

毎日キラくんに元気届けられるように頑張ります!♡笑

唐揚げといえば大須ですよねー!また唐揚げ屋さん新しくできるみたい!



୨୧ まなぶくん ୨୧

こちらこそいつもコメントありがとうございます!

定食だとボリューミーでなんかお得感あっていいですよ( "´༥`" )おつまみにもいいですね!

いやああ本当の姉妹になりたいです!!笑でも最近ほんとにそれくらい仲良しさんならうりのです笑笑

ぷるんちゃんは焼きもちやかないようにぷるんちゃんとも遊ばなきゃなぁ‪( ◜௰◝ )‬笑



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

リーダーメイドのお姉ちゃんたちと仲良くさせてもらっててほんとに嬉しいりのあです(*˘ ˘*)

ゆりかちゃんとはお日様でかぶりーみんのあとちょっとお散歩することが多いです♡

そうなんです!ころもちゃんのこれからの成長も楽しみですね‪( ◜௰◝ )‬



コメントありがとうございます〜!!.。゚+

いつもニコニコしながら読ませてもらってます‪( ◜௰◝ )‬




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



4月後半のトピックス!ꕤ*.゚


4/17 MOE kawaii QUEEN Contest♡


4/29 りのまこ1周年イベント♡


2大イベントよろしくお願いします( > < )



他にもりのあちゃんのミニトピックス作りたいなと思ってて、

うさ耳dayか、高めのツインテーdayで迷ってます、、!


何かリクエストなどあればぜひぜひ教えてください)Oo。.(´-`)


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(*´-`*)‪

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!