ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 109.コメ返大会/今日はお月様だよ〜!୨୧

୨୧ 109.コメ返大会/今日はお月様だよ〜!୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!!


大須店のりのあです( ◜ᴗ◝)


おでこdayしてたときの(⑉• •⑉)


今日は!お月様で17時から21時までお待ちしてます〜〜ᕱ⑅ᕱ♥


うさ耳つけようかなと思ているよ…!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


106.のコメ返


୨୧ そらくん ୨୧

1.5周年お祝いコメントありがとう〜!!

いつもそらくん褒めてくれて嬉しいよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )ほんとはもっとお話したいな〜って思ってます!

もう焼き芋フラぺ飲んだ??♡



୨୧ どるちゃん ୨୧

みこってぃー元気だしどんどん成長してると思うよ( ¯꒳¯ )

ええ嬉しい!!会えるといいなぁ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )予約しとくねっ



୨୧ たかにぃ ୨୧

最近よく会えてるよね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )レアキャラ…なのかな??笑

そうなんだね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )会えるといいなぁ〜〜また予定聞きに行くね!お仕事頑張ってね✩.*˚



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんWednesdayにゃんぴー‪✌︎('ω')✌︎

なんと…!2ヶ月ぶりに!!とっても会いたかった〜( ; ; )次に会えるのはいつだろう待ち遠しい、、、!

ブラウンさんもお元気でね(><)



୨୧ とりさん ୨୧

またお日様のときあったら会いたいな〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そうだったんですね!お疲れ様でした.*・゚面白そうな映画(?)ですね!!

ほんの少しだったけど会えてよかったです〜(><)バーチャルもまたご参加まってますね(∩´∀`∩)♡とりさんいるときはリボン仕様にしよ‎୨୧*。

わ〜とりさんさすがですっ!どれも美味しそう!!ピンクってことは苺かな、、?!



୨୧ けんごくん ୨୧

コメントありがとう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

焼き芋フラぺおいしかったよ〜〜!

この間キャラメルフラぺチーノも飲んだ!!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

こちらこそいつも沢山コメントありがとうございます( ; ; )お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

わ〜〜そうだったんですね!サプライズって喜んでほしいなって気持ちが沢山伝わってくる感じがいいですよね…( ´ ꒳ ` )わあ〜嬉しい♡

10月2回も会えるの楽しみにしてますね!!

嬉しい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎コメントとか入国してくれたときにお話してこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです߹

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!