ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 110.今日もお月様でまってるよー!୨୧

୨୧ 110.今日もお月様でまってるよー!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



昨日もたくさんのご入国、ありがとうございました!!


最近飲み放題に挑戦してくれるご主人様お嬢様がたくさんいて嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




そしてこの間はころもちゃん卒業式だったよ…!!

もうころもちゃんとお給仕できないなんて寂しいよ〜〜( ; ; )


最後はきれいなマジペンに囲まれて、ティアラつけたころもちゃんがとっても可愛くて素敵だったなぁ( ; ; )


天の川に帰っても、大人っぽい雰囲気と優しい笑顔でみんなと元気に過ごしてほしいな〜!




そして!

10/8からALL☆STARの投票が始まっています!!!


りのあは2回目のALL☆STAR!

去年はまだ右も左もわからないなかでのALL☆STARだったけど

今年はお姉ちゃんとしてランクインできたら嬉しいなぁって思ってます…!!


ALL☆STARは

わがままライブ、限定ブロマイド、タペストリーなどから応援できます( ¨̮ )


すでにブロマイドをたくさんゲットしてくれたご主人様お嬢様がいたみたいで昨日知ってとってもびっくりしました嬉しい(;_;)


まだまだ未熟ですがALL☆STARを通してまた1歩成長したお給仕ができるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



とりいそぎ!のコメ返


୨୧ とりさん ୨୧

今年はシスターさんやります(​ *´꒳`*​)

とりさんお仕事ファイトです〜!!

わ〜髪型も褒めてくれて嬉しい( ¨̮ )しゅあちゃんぽかったかな?!?



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとう!

けんごくんも1日頑張ってね( ´ ꒳ ` )



୨୧ いっしー ୨୧

大須店応援隊長っ!

初コメント!!ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

いっしーはイベント来てくれると思ってるよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ ともにゃん ୨୧

最近たくさん会えてて嬉しい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )声のこと心配してくれてありがとう(´;ω;`)全然元気なんだけどなんで枯れちゃってたんだろ〜〜早く治したい!!

ヲタ芸もさせてくれて久しぶりだったからすごい嬉しかった〜!ありがとう( ¨̮ )♡



୨୧ 巨人さん ୨୧

わあ!お仕事の中見てくれてたなんて嬉しかったです(><)またデコ出ししよ〜!!

たしかに!!!笑

特にハスキーボイスに関しては激レアりのあちゃんだった( ੭•͈ω•͈)੭笑笑



୨୧ たくニャンさん ୨୧

みてくれてたんですね、ありがとうございます〜( ; ; )♡

わ!ほんとですか!嬉しい〜会えるの楽しみにしてますね( ¨̮ )こちらこそよろしくお願いします!♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



109.のコメ返


୨୧ そらくん ୨୧

えへへありがとう( ¨̮ )!

よかった!!!

さつまいものモンブランってこと??



୨୧ どるちゃん ୨୧

ありがとう!そうなのなかなか治らなくて( ; ; )笑

どるちゃんは来てくれると思ってる(*˘ ˘*)笑いつもありがとう.*・゚



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんもコメントありがとう!!

いつも元気もらってるよ( ¨̮ )

次の新作フラペチーノはなにかな〜?!



୨୧ うりりんさん ୨୧

うりりんさ〜ん!!!コメントありがとうございます( ; ; )

猫耳day、、1人寂しくうさ耳dayするとこだった(;´・ω・)



୨୧ はやぴょんさん ୨୧

わ〜〜!はやぴょんさんコメントありがとうございます!!!お会いできてとっても嬉しかったです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡

デコ出しも声も初めましてだったのにレアでした!笑笑だいぶ声治ってきた(;´・ω・)また次に会える日を楽しみにしてますね♡



୨୧ たかにぃさん ୨୧

おろしてるとしゅあちゃんぽいかな??

これからもいっばい会えますように( ◜ᴗ◝)♡

んんん…!ありがとう!また決まったら教えて〜!✧̣̥̇



୨୧ たくニャンさん ୨୧

今日もコメントありがとうございます〜( ; ; )

こちらこそいつもほんとに元気たくさんもらってます( ◜ᴗ◝)

わ〜〜ほんとですか!!楽しみにしてます♡ゆっくりお話したいな〜( ´ ꒳ ` )

たくニャンさんもいつもお仕事お疲れ様です!!いつも褒めてもらえて嬉しいからりのあも頑張る(ง ´•ω•` )ง



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

わ!しょーたくんちょっと久しぶりだぁ!

え!初めて言われた!←

バブみ強化しよ( ◜ᴗ◝) 



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはようございます( ¨̮ )

わ〜〜んブラウンさ〜ん!!りのあも早く会いたいです!!!



コメント遅れててごめんなさい〜!

だけど必ず全部返すのでまっててもらえたら嬉しい!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



りのあちゃん今日も17:00からラスト21:00までお待ちしてます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


パジャマイベント予約物販も明日までだから予約しにきてね〜!!



昨日行ったおくにの近くにあるカフェ( ´ ꒳ ` )



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃんっ!

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!