ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ はろうぃんイベント!!!まってるよー!!

はろうぃんイベント!!!まってるよー!!

ご主人様お嬢様!

こんにちはー!


大須店のりのあです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



今日はまちにまったハロウィンイベントだよーー!♡

みんなの仮装みせにきてねー!


りのあはちっちゃいシスターさんになります(*˘ ˘*)

お月様なので17:00〜23:00まで待ってます!!!


デコチェキもお絵描きいっぱいしたし撮影も頑張ったので

ぜひ物販ゲットしてほしいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


ハロウィン衣装のタペストリーも今日まで頼めますっっ!


たくさんのご入国おまちしてます( ¨̮ )


あと、ぷるんちゃんのHappyHalloweenが見た

いなぁ|´-`)チラッ


りのあのハロウィン曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの「crazy party night~ぱんぷきんの逆襲~」です、ぜひ踊らせてください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


それでは夢の国でお会いしましょう〜〜!

ばいにゃん!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!