ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ MOE kawaii LEADER CONTEST ありがとうございました(T0T) ୨୧

୨୧ MOE kawaii LEADER CONTEST ありがとうございました(T0T) ୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちは!( ◜ᴗ◝ )


大須店のりのあです!


1月22日は、めいどりーみん史上初【MOE kawaii LEADER CONTEST】でした!!!



予選期間から、本当にたくさんの応援を

ありがとうございました(T0T)(T0T)(T0T).。゚+.


今日のブログはリーダーコンテストについての感謝の気持ちを伝えられたらと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



まず私にとってリーダーコンテストはとても大きな経験になりました(;_;)

正直こんなにシャンパンをいれていただいたり、

東京まで一緒にきてくださったり

ライブをたくさん見てくれたりなんて

してもらえると思っていなくて

とてもびっくりしていました(´;ω;`)


初めての大会で初めての他店舗でのお給仕で

しかもずっと1番の憧れだったへぶんずげぃと店で…

出場することがゴールとは思っていなかったけど

後悔ないように、みんなに応援しててよかったな、とか楽しいなって思ってもらえるように

ただただ全力で当日まで頑張るだけだ!!!と思ってきました


でも会場についたらそうはうまくいかなかったし

とにかくとっっっっても緊張してしまって朝はもうすでに体が緊張で溶けそう…でした⎝。⌓°⎞ガチガチ



でも開会式が終わったあと、いっっぱい豪華なシャンパンがあってとてもびっくりして

でもとにかくとっても嬉しくて、今日1日頑張ろう!!!!と改めて強く思いました(T0T)

ずっと憧れだったティアラも1番多くいただいて、スー神も、萌えも、全部全部気持ちがこもってて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


そしてへぶんずのステージはほんとにとっっっっても広くて、、

踊ってて今までにはない楽しさがあって、初めてステージに立って踊った時はほんとに感動で泣きそうで変な顔して踊ってました、たぶん(´;ω;`)(´;ω;`)笑


たくさんたくさん踊らせてくださって

本当にありがとうございました!!!

新曲も全部踊らせてもらえて、得意な曲も踊らせてもらえて、

他の店舗のメイドちゃんとユニットとか、

りのぷるでユニットとか

全部全部楽しかったです!!!!!

楽しいと感動が詰めこまれてて、

初めて1人で踊った『星が瞬く夜に』もとっても緊張しましたが、

みんなにつたわれー!!!と思って全力で踊りました!!!


この経験はもう一生忘れないだろうなと思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



東京や大阪のご主人様お嬢様にもはじめましてできたり、

他店舗の素敵なメイドちゃんたちにもたくさん会うことができて、

とても刺激的な1日でした!!


特にまりるマネージャー、あやめさんとは初めてお会いすることができて、

とっってもかっこよくてとても憧れの存在になりました(´;ω;`)・:*+.

お話することもできて嬉しかったし、またまりるさんやあやめさんにお会いしたいなと思ったり、

MOE kawaii QUEEN CONTESTも会場まで見にいきたいなと思いました!!



そして中間発表では1位、2位をいただきました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これはお給仕コンテストの結果抜きのポイントの順位なので、

この順位を取れたのは、ご主人様お嬢様たちの応援が全てです(;_;)

ほんとにこんなに高い順位がとれると思っていなくてびっくりしたし、絶対に1位が取りたい!!という気持ちになりました‪‪…!!


お給仕コンテストでは、緊張してうまくできなかったり焦ってしまって、冷静に判断したり世界観を意識してお給仕をやりきることがとても難しかったです(´;ω;`)

でもそれは日々のお給仕が試された結果だったし、たくさんのご主人様お嬢様やメイドちゃんたちの前でお給仕を見てもらえたことはすごく大きな経験になり、

自分自身に足りないところを痛感したり、

もっとこんなふうにお給仕がしたいな、こんなメイドちゃんになりたいな、という思いがとても強くなりました(;_;)


私のお給仕力が足りず良い結果を出せなかったことがとても悔しいし、応援してくれていたご主人様お嬢様にも恩返しができなかったという気持ちでいっぱいなのですが、

この大会で今自分にできる力は出し切れたと思っています。


何よりこんなにご主人様お嬢様が応援してくれていることを知って

とても自信に繋がりました…!

今までは大きな大会はまだ早いかなとか、他のメイドちゃんたちには叶わないなあって思っていましたが

みんなの応援のおかげでこれからは大きな大会に出ることも1つの目標としてまた頑張っていきたいなと思いました( ; ; )

それだけリーダーコンテストがとても楽しかったです!!


ALL☆STARやダンフェスにもまだ出たことがないので、

来年は出て結果を残せるように、また日々のお給仕を頑張っていきたいと思います!!



大須店に戻ってきてからも、大須店のメイドちゃんからみんなでたくさん応援してくれていたことも知って、

当日はももこ店長からメッセージをいただいたりもして、

とても嬉しくなりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

大須店でお給仕ができてとても幸せ者です!!

ブログのコメントでも頑張ってね!っていっぱい応援してくれていて、頑張る力になりました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ありがとうございます!




そして東京に行く時から当日まで、たくさんたくさん引っ張ってくれたぷるんちゃん、、!

何もわからない私をリードしていろんなことを教えてくれました(;_;)何より初めてのへぶんずでも少し安心していられたのはぷるんちゃんがいてくれたおかげです(T0T)

そしてへぶんずのステージが似合う、ぷるんちゃんの偉大さも改めて感じたので、また一緒に大会に出られるように、大須店のリーダーコンビとして頑張りたいと思います!!


たくさんの応援を本当に本当にありがとうございました!!!

また直接ご主人様お嬢様にお会いした時に感謝の気持ちを伝えたいし、

おつにゃんお祝いもまってます( ˙˘˙ )♡


そしてまた絶対来年もリーダーコンテストに出て

リベンジ果たすぞー!!!

見守っててもらえたら嬉しいです!!


ひとまず長くなってしまったので、またお写真は次のブログで紹介できたらと思ってます!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



それではまた大須店でお会いしましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ばいにゃん!!

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!